 
ありがとうございました 
突然ですが・・・

いろいろと思うことがあり、このエントリーを最後に、ひとまずここのお部屋の扉を閉めようと思います。
3年10ヶ月ここを続けることができたことは筆無精な私にしては快挙です( ̄∇ ̄)
まあ、更新があまりにも不定期すぎて、開店休業状態ではありましたが、
このお部屋のおかげでたくさんの素敵な出会いがありました。
ありがとうございました。その繋がりはこれからも大切にします。
今までコメントや拍手を下さった方、通りすがりに読んで下さった方に心から感謝しています。

嵐さん、智くんは変わらず大好きです♪
その想いはブレていませんから。
ただ、最近は以前のように楽しい気持ちで書くことができず、
そんな悶々とした思いで書くことが嫌で、
それなら一度ブログを離れてみようと思いました。

思い出がいっぱい詰まったこのお部屋の鍵はそのまま開けておこうと思います。

そして心機一転、新しい場所も確保していますので(離れるとかいいながらまだ書く気・・・)、
そのうちまた思いを語り始めると思います(^^)

では、たくさんのありがとうを皆さんに。
また会う日までau revoir!

ひまわり
相葉くん おめでとう♪ 
クリスマスイブに生まれた相葉くん。
ついに三十路に足突っ込んじゃいます?(^^)

いつも、いつも
相葉くんの笑顔には癒されています。
そしてね、声が優しい。

笑顔でいれば、いいこともあるって言ってた相葉くん。
苦しくなりそうなときに必ず思い出すの。

嵐の柔軟材みたいだね。
ふわふわにしてくれる(*^^*)

そんな相葉くんに30歳おめでとう!
どうか笑顔いっぱいの素敵な一年になりますように♪
師走ですね 
気がつけば12月。
早いですね~。

未だに鼻声の私です(--;)
帯状疱疹はおかげさまで3週間ほどで良くなりました。
ただピークのときは辛かった・・・この痛みはこのままずっと続くのかと(大げさ)

帯状疱疹の後、膀胱炎になりまして(^^;)
これは1週間ほどで良くなりました。

が、その間にまた鼻風邪を引き、それがかれこれ1週間以上は引きずっていますかね~。
まあ、これも少しずつですが、回復の兆しをようやく見せてくれているような気がします。

夏の終わりからずっと体調がすぐれなかったせいか、気分的にもなかなか上昇できず、
なんとなーくネガティブになりがちな心。
もっと大変な思いをしていたり、病気と闘っている方はいるわけで
その方たちが明るく、前向きに振舞っているのを見て、
自分がなんともちっぽけな感じがしまして・・・実際チビなんですけどね。

ポップコンが始まり、次から次へ参戦する嵐友ちゃんたちの様子が微笑ましく、
レポを読んでは一緒に喜び、嬉しくなり・・・
でも最後にどうしても寂しくなってしまっている自分がまた嫌で。

年末にかけてのアラシゴト・・・いろいろありすぎて、着いていけていないし。
なんとなく遠~くの方でそのワイワイした賑やかさを眺めている感じです。

一度気持ちをリセットしたらいいのかもって思います。
まずは体のこと。
自分で元気だって思えるようになりたい。
そして自分が元気が出るような環境を作りたい。
せっかくクリスマスの飾りを出したんだから、家の中も綺麗にしよう。
キッチンも片付けよう。
美味しいものを作れるように。
子供とお菓子が作れるように。
少し奮発して欲しかった靴やセーターも買おうかな。

そうしたら、またアラシゴトも心から楽しめるようになるかな~。

久々エントリーが暗くてすみません

とにかく・・・
身も心も元気に新年を迎えるぞ~!
32歳♪ 
大野智くん

32歳のお誕生日
おめでとうございま~す

今日は好きなことして過ごすことができているのでしょうか。
相変わらず忙しいのかな。

いつも夢を見させてくれてありがとう。
智くんも同じくらい幸せですか。
そうだといいな(^^)

どうか32年目が元気に笑顔いっぱい、素敵なこといっぱいの年になりますように♪
私も精一杯、応援します(*^^*)
体調戻るまで・・・ 
えーっと・・・


ずっと体調不良続いていた挙句、
帯状疱疹になっちゃいまして
しばらくお休みします。

・・・ってもともと超スロー更新のこのブログなので、
ペース的には今までと変わらないかもしれませんけど(^_^;)

免疫力が弱り過ぎている自分の体をちゃんといたわってあげなきゃ、と思っています。

健康第一。
身に沁みる言葉です。
弾けたっ! 
今日は10月30日。
世で言うフラゲ日。
今回は密林さんに注文してあり、それなりに早く来ると思ってはいたのですが、
昼間の職場にキター!!!

まさかのフラゲin Canada!!

興奮のあまり、Facebookに画像付きで「フラゲった~♪」・・・なーんてお気楽な文を載せたら、
notアラシックな友人達から「フラゲって何?」なお問い合わせが数件・・・( ̄∇ ̄;)

そりゃそうだ。
私も嵐ファンになるまではそんな言葉知らなかったし(^^;)
「セトリ」やら「担当」やら「参戦」やら・・・おかげさまで語彙が増えましたよ。ぷはっ!

ま、とにかくですね、奇跡のフラゲができまして
日本の皆さんと同じタイミングでPopcornが手元にやってきました♪

もうさ~、こんなへんちくりんな被り物していても許せちゃうアラサーアイドルGってあり??
ええ、ありなんです(*^^*)
娘がしきりに気にしている「大野くんだけ前髪がない。」
いいんです、デコ全開でも!
真面目な顔している外箱の表も笑顔の裏も
とにかく5人とも可愛い~~(≧∇≦)

・・・それにしても、ホントに被り物嵐さんしかいないんですね。
中くらいは通常盤と同じ普通にかっこいい嵐さんがいるのかと思いきや
とことんポップコーンしてますな。
でもいい!ふざけるなら徹底してふざけるべし!

絵本も子供達に読んであげたのですが、大受けでしたよ~。
私も読んでいて思わず笑っちゃいました。
ステッカーは見つかると取られる可能性があるので、見せていませんが( ̄∇ ̄)

CDの全体の流れもPOP&爽やか♪
清涼飲料水のようにスカーッとする後味。←なんだそれ・・・
心が軽くなる、とっても聴き心地がいいCDだな~って思います。
メンバーそれぞれのソロも良い意味で「らしく」て・・・
何と言っても智くんのソロがドストライク!

智くんのソロ曲って歌詞がどちらかというと抽象的な印象ですけど、
今回はストレートな表現が多く、聴きながらズキューンって心を射抜かれました
R&B調の曲風に智くんの透明な声が意外にもマッチして・・・
意外にもというのは、R&Bってもっとソウルフルな歌い方をする人が合うのかな~
って私的には思っていたのですが、智くんが歌うスキっとした感じも良いですね♪
(はい、なんだかんだと智推しですから♪)
でも声の伸びとか張りが、今までとなんか違う。
そう思いませんでしたか?
智くんのソロ曲の中で一番好きかも。
もっとこういうのが聴きたいわ~(*^^*)

あー、ダラダラと長くなりましたが
Welcome to our partyの一節

離れた場所だって(You & Me) 同じ想いさ
手を伸ばせばいつも(All the time)繋がって


これを聴いた時、
ありがとう、ありがとう・・・
そんな気持ちでいっぱいになりました。
今回は会えないけど、
会えない私たちの事も
彼らの心のどこかで想ってくれているのかな。

なーんて全くもって勝手な解釈ですけど。
でもそう思ってくれていたら嬉しいな♪
..

