スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒガシさま~ 
ひ~・・・
エンタニュースを見てびっくり。

ついにヒガシが結婚ですか。
噂はあったものね。

初めて好きになったアイドル。
その時と同じ想いはないけど、感慨深いわ~。

てか・・・

やっぱりちょっとうるっときた(^^;)
もう今日はこんなことでうるうるしてばっか・・・

おめでとうヒガシ。
どうぞ末永くお幸せに
スポンサーサイト
舞い込んできたのは 
職場で「こんなのがあったよ」とさりげなく上司が机に置いていってくれたものは、斗真くんの「人間失格」の映画チラシ!

photo(12)_20100220010025.jpg


えー、どうしてこれがここに?とテンション高くなっていると、上司「彼じゃないの?」私「あ、彼もかっこいいけど、彼じゃないです。」

ぷぷぷ。潤くんと斗真くんの区別が付かなかったらしい。はい、上司も認知の嵐好き、職場のみんなも知っています。
花男好きな同僚と、男前になったね~なんていいながら仕事中にチラシ眺めていた。

基本、嵐さん以外のジャニくんたちにはあーんまり興味がない私。というか、海外にいると情報に触れる機会が少ないので、他グループのことを知ることがあまりできないんだね。嵐さん絡みでグループ名はなんとなく分るけど、メンバーとなると誰が誰だかって感じだし、歌も他グループのは聴かないしね。

ジャニ暦は乏しくて高校の時にちょっと少年隊のヒガシが好きで、20代でキムタクが好きになり・・・でもどちらもここまで嵌らなかった。子供の頃たのきんトリオが人気だったけど、毛嫌いしていたし。いまだかつてFCに入ったことがあるのはイギリスのバンドJesus Jonesだけ(笑)。デトロイトで道に迷ってライブに行きそびれたので、シカゴのライブまで追っかけていったな~。あれ、その時大学の授業はどうしたっけ?
(嵐さんは入りたいけど住所がないし。全然嵐さんに興味のない妹に冷ややかな目で見られそうだけど、交渉してみようかな。受け取るだけでいいんだから。それか義理の叔母のほうがいいかな。←ひとり言)

アイドルに嵌る年(ってあるのかな)に嵌らなかった分、今どっぷりだわ。
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。