 
32歳♪ 
大野智くん

32歳のお誕生日
おめでとうございま~す

今日は好きなことして過ごすことができているのでしょうか。
相変わらず忙しいのかな。

いつも夢を見させてくれてありがとう。
智くんも同じくらい幸せですか。
そうだといいな(^^)

どうか32年目が元気に笑顔いっぱい、素敵なこといっぱいの年になりますように♪
私も精一杯、応援します(*^^*)
18年 
ずーっと体調を崩していて、ようやく復活しかかってきました。
風邪をあなどってはいけません。
だいぶ苦しめられました・・・(ーー;)

そんな感じでまだ本調子じゃないのですが、どうしても今日のうちに書かなきゃと思って来ました。

10月16日は智くんの入所記念日なんですね。
18年ですって。
おめでとうございます♪
智くんが続けてきてくれたから、私も今(この年になって、と言うべきか)
心ときめく日々を楽しむことができています。
体は年齢に逆らえないところもありますが←そこをもっと頑張ってはどうだろう
心はいつでも恋する乙女になれちゃう♥
いくつになっても、です。
これは若くいるために大切なことらしいですね(*^^*)

10歳年下だけど、尊敬していること、見習いたいところがたくさんある。
智くんが智くんらしくいてくれてありがとう♪

この18年間、ずーっと応援し続けて来た方もいらっしゃるんでしょうね。
先日Jrの頃から智くんを見守り続けて来られた方のブログを読んでいたのですが、
当然ながら私の知らない智くんをたくさん、たくさん見て来られて、
そうだったんだ〜、へ〜、と感心しつつ、軽く妬いてしまいました(^^;)

でもね・・・
18年前、例え智くんの事を知っていたとしても
当時の私に中学生の子を全力で応援するってことは
さすがに出来なかったと思います。
だからちょっと遅い出会いだったかもしれないけど、
それが私にとっての一番のタイミングだったんだと思います(^^)

何はともあれ、入所してくれてありがとう。
いろいろな事を乗り越えて頑張ってきてくれてありがとう。
ずっとずっと応援していくからね♪



ああ・・・うまく言葉に出来ないけど、好きすぎる・・・


反則な予告 
寝る前に、とツイを覗いたら何やら騒がしい。
何事~?と思って遡ってみたら・・・

ひゃあ~っ!!!

例の雑誌の予告ですよ~!

超絶DOKI DOKI \(//∇//)\
久々に直視出来ない智くんに出会っちゃいました~ (#^.^#)

だってですよ。
あんなに色気香り立つ姿・・・次元が違う。
やっぱりこの人は只者じゃない。
なんなの?

これが8pですと?
呼吸忘れちゃいそう(><)

てか、すでに生気を吸い取られたので、虫の息で来週まで過ごします・・・( ̄▽ ̄)


携帯より♪
ハロー、径くん♪ 
早くも5月になりました。
日本はGWですね~。
お休みを楽しまれている方も多いかと思います。
連休中もお仕事を頑張っている方、ファイトです!

さて、先日自分の時間がないと叫びましたけど、
先週の土曜日の昼間にぽっかり時間が空きまして
子供達も夫もいない、一人の時間・・・うっしし
これがチャンス!とばかりに掃除、洗濯やらをてきぱきとすませ(やれば出来るもんだ)

いただいてからずっと観たかった鍵部屋の第一話のBluray録画!
ハローハローハロー!会いたかったぜい!
きゃ~あ、なんて綺麗な画質!
輪郭がはっきりした径くん(爆)を大画面でじっくり、うっとり、堪能しました♪
このドラマ、芹沢さんと青砥さんがまたいい味出してますよね~。
3人が揃うシーンが一番好きだったりします。
そして第一話を観たあとは、画質はガクっと落ちるけど第二話をリピ!
どこがどうよかったかとかは他のブロガーさんにお任せします(^^)
とにかく誰にも邪魔されず、ニンマリしながら鍵部屋を観ることができて嬉しかった~♪

そしていつも写メやスキャンを送って下さる嵐友さんたちのおかげで
見ることができなかった雑誌の智くんをチェックすることができ、
ほんとにありがたき幸せ
買わないつもりでいたMISSも・・・あの智くんを見てしまったら
手に入れたいって思っちゃいますよね。
はい・・・ポチってしまいました←ほんとに誘惑に弱い・・・

話は径くんに戻りますが・・・どんな過去を背負っているんでしょうかね~。
Face Downの歌詞を聞いていると、ちょっと切ない感じがします。
心の核を誰にも見せることがなく、閉ざされたまま。
何がそうさせてしまったのか。

癒えぬ傷跡に 雨が降り注げば
目覚めてく そのメモリー


うーん・・・彼の心こそ謎解きが必要ですね。
青砥さんが少しずつ、解いていってあげるのでしょうか。

色をなくした
孤独な夢に ←ここの智ソロ、素敵♪
鍵をかけたら

・・・って・・・なんて切ないんだ~。

でもね、第三話で径くんがほんのりと和らいだ気がして
そこがまたとてつもなく可愛かったのですが・・・
く~っ!惚れる

私が救ってあげるわ~・・・って気持ちになっちゃいますけど、余計なお世話ですよね(^^;)
径くんフィーバー・・・想像以上にうなされていま~す!

時間が欲しい~ 
ちょっと時間ができたかな~・・・なんて思っていたら、それはほんとにつかの間で
気がつけば1日が終わってしまった的な毎日です・・・とほほ。

せっかくBlurayで録画された径くんも頂いているのに
プレーヤーは壊れてしまうし、新しいのを購入したけど
未だ観るところまで辿りつけず(でも短い番宣はちょこちょこ観ました♪)

媒体関係なく、TV番組を観るって結構時間を費やしますよね。
で、観ようと思って就寝時間を遅らせると、たいてい寝落ちしちゃって
結局また後日見直すことになったり・・・(--;)
観たいものがたまるばかりですわ。

雑誌もたくさん出てますね~。
いくつかはポチしたのですが、発送しましたメールが連続してくると
「げっ、私のお財布事情は大丈夫なのか???」
と若干心配になっちゃいます。
控えて、控えて・・・そんなに買っていないつもりではいるんですけどね。
あー、円高はつらいよ。
CD、DVDもこれから出るていうのに・・・少しでも円安になることを切に願っています。
マジでカードの支払い額を見るのが怖いっ!!

そうそう・・・LIFEですが、智くんが「魔王」のことを語ってますね。
ブログ巡りをしていて知ったので、ちゃんと読んだわけではないのですが、
やっぱり成瀬さんは「大役」だったんだな~って思いました。
苦労もいろいろとあったんでしょうね・・・。

「魔王」はね~・・・一度観たきり、未だにリピできないでいます(^^;)
成瀬さん堕ちではないので、どうしても彼に恋焦がれるってことはないのですが
(いや、成瀬さん仕様の智くんは素敵ですよ)
なにしろ話が重いんだも~ん。観ていて苦しくなる。
復讐系も苦手だし・・・。
あのビジュの智くんを観たいと思ったら、国立DVDとか歌番組、バラエティーを観ちゃいます。
あ、でも特典映像は時々観ます。とくに製作発表の「なんで笑うんですか?」(でしたっけ?)
あの笑顔、最高です♪

そういう意味では径くんはリピできそうです(*^^*)
とはいえ、リピる時間もないのでしていませんけど・・・あはは。
これからどういう展開になるのか、気になります。

5,6年前に花男を激リピっていた頃って・・・すごく時間をもてあましていたのかしら、私?
まあ、今のように子供たちの習い事もなかったし、娘が生まれて産休中でしたからね~。
ああ~、自分の時間がもっと欲しいよ~!

..

