 
出会えて良かった♥ 
アラフェス二日間、無事終わりましたね〜。
WS動画でちょこっとその様子を見ることができましたが
ほんの数分でも思わず笑顔になって・・・そして

DVD早急に出して〜!

と願わずにはいられませんでした(^^;)

でもすごいわあ。
5人だけで盛り上げたステージ。
私はそっちの方が好きかなあ・・・嵐さんは大変でしょうけど。
嵐さんらしさがより一層引き立つような気がします。
潤くんのシェケを5人で踊ってるなんて・・・美味しすぎやしませんかい?(///∇//)

あ~、DVDが楽しみ♪←もう出るものだと信じている

さて・・・
先日はついついわがままにやぐされていましたが、
こんな自己中っ子に優しい言葉をかけてくださった皆さん、ありがとう♪
嬉しかったし、いつまでも凹んでいるわけには行かないぞ~って思いました。

嵐さんを好きになって、ひっそりとファンをしていたところから
少しずつカミングアウトして、同じ思いを持つ方たちと交流するようになって
ここ数年で一気にたくさんの方と出会うことができました。

トロントでも嵐会ができるほどに嵐友さんたちに出会え、
日本に帰ったら待ってたよ~って言ってくれる嵐友さんたちがいる。
そしてまだ会ったことはないけど、繋がっている嵐友さんたち。

夏に嵐友ちゃんたちに会う支度をしている時に母が言いました。
「こうやって出会って、お友達になって・・・幸せなことよね。」
うんうん、その通り。

もう何回も思っていることだし、すでに書いたかもしれないけど・・・
みんなと出会えてよかった♪

将来の夢は・・・大好きな嵐友ちゃんたちと嵐さん(智くん)のディナーショーに行くこと。
え?行くでしょ?おばあちゃんになってもキャーキャー乙女でいたいもの(* ̄▽ ̄*)

夏の思い出 
あら。

あらら。

更新が滞ってる~って気にはなっていたんですが
ついに広告が出ちゃいましたね(^^;)

前回のエントリーが七夕。

えーっと、今日はもうすでに8月も23日ですか。

夏の終わりですね。
寂し~い。
夏が好きなんで。
釣りとかしませんし、日焼けにも気をつけていますけど(^^)

で、今年の夏、何をしたかといいますと
日本に行っていました。
ええ、3週間ほど。

今回は昨年と違って嵐コンはなかったですけど
(滞在中にアラフェスの発表があって、ちょい凹みました)
ほとんど毎日出歩いて、家族や友達と過ごして充実した滞在でした。
友達の中にはもちろんアラシック、サトシックなお仲間さんたちも入るわけで
2日間楽し~く過ごしてきました♪

一年ぶりに嬉しい再会をしたサトシックちゃんたち、
そしてお会いしたかった「はじめまして」なニノ担ちゃんたち。
ロケ地めぐり(東京&横浜)も出来たし、
ジャニショも行けたし、
食事も嵐・智絡みのレストランだったし、
横浜では奈良さんの個展にも行けたし、
ほんとに楽しかったことしか思い浮かばないです。
お別れの時は寂しいんだけど、またすぐ会えるような気がするんですよね。 
いや、会えるような気がするんじゃなくて、
また会います。会いに行きます。キッパリ

アラフェスの当落も始まりましたね。
ツイにも悲喜こもごもな結果が流れていましたけど
どうか本当に嵐さん会いたい人たちが会いに行けますように~!
オークションとかほんとやめて。

そしてね・・・
DVD出して下さい。
行けない人たち、いろんな事情で最初から申し込みが出来なかった人たちのためにも。
私だって行きたかったよ~(T_T)
曲も選びましたよ。行けないと分っていても関わりたかったし。
だからせめて映像で国立の様子を知りたいんです。
お願いしま~す!
↑誰に言えばいいんだろう・・・

他の楽しみ 
おもしろくって大好きだったサトシックなブロガーさんが
ブログを閉鎖してしまったことを今日知って、またまた「え~・・・」でした。

でも、彼女が最後のエントリーに書いたことがとてもよかったです。

好きなものを過去形にしてはいけない。
自分で自分のことを閉じ込めずに、
もっと自分を磨き、自己を高めていきたい。
成長したい、学びたい。

映画と本が嵐と同じくらいに大好きな彼女は、それを後回しにしてブログを書いてきたけど
そろそろ自分のための時間を確保したいと思ったのでしょうか。

ときどきふと思います。
アラシゴトオンリーの生活になっちゃいけないな、と。
もちろん人それぞれですけど、少なくとも私は。

一時期、必死になって追いかけよう、追いつこうと思っていた時がありました。
でも無理はしちゃいけないんですよね。
どこかで肩の力を抜かなきゃならない。

だからお休みしていたフラダンスも先日から復帰して、
何年もやっていなかったゴルフもまた始めて、
もともと好きだけど、なかなか作らなかったお菓子を作ったり
アラシゴト以外のことももっと楽しんで行こうって思いました。

あ、熱が冷めたわけじゃないですよ。
その真逆でむしろ熱いままです(*^^*)

でも一度きりの人生ですから、自分がやりたいことはできるだけやっていきたいです。
ちょっとした心のバランス修正でアラシゴトも他の事もみんな楽しめるようになる。
そんな気がします(^^)

苦笑い (^^;) 
ああ、バレちゃったかあ。

リアル知り合い、お友達は私の嵐好きは知っているけど
まさかブログまで書いているってことは知らなくて
まあ、興味がなければ検索しないだろうし
ひっかかることもないだろうって思っていたら・・・・

「ひまわりさん、ブログやってるでしょう?」

と唐突に聞かれまして。

「違うことで検索していたら、どうもひまわりさんらしい人のブログにたどり着いたのよね。
嵐のことがたくさん書いてあったし、プロフィールみたらあてはまるし」

って・・・ひえー。

その検索ワード、記事の方はさっき違う言葉に変えてきました(^^;)

まあ、なにも隠すことはないんですけどね。
自分の愚痴は書く事はあっても、人様の害になるような事は書いていない(つもり)ですし、
自分が住んでいる場所もあけっぴろげですし。
嵐好きはカミングアウト済みだし。

若干変態要素が入ることがあるけど「そうかあ、ここまで好きなのね~」と思って、
引かずに理解して下さればそれでいいかな。

引かずにと言っても、これは引かれてもしょうがないって状態の時も確かにあります( ̄▽ ̄)
そこはぜひ、スルーしていただければ・・・

もし、また読んでいたとしたら、そういうことなのでよろしくです←超私信

それにしても今朝は朝から涙をうるうる流してしまいました。
先日行われた被災地でのライブに岩手の嵐友ちゃんが参加してきたのですが、
その時の気持ちがとってもよく伝わってくるレポがアップされています。
それを読んで、私も一緒にドキドキして、一緒に握手して、一緒に涙しました。
本当に、本当に良かったね。

嵐さんの優しさって心からのものだなあってつくづく思いました。
うわべだけの言葉じゃなくて、ちゃんとその人に向けての言葉を発してくれる。
目を合わせて、しっかり手を包み、握ってくれる。
あの日参加することができた方達の幸せのお裾分けをいただいて
私たちもまた幸せな気分になれる。

ありがとう。
大好き

もろもろ雑感 
今日はファミリーデーってことでオンタリオ州は祝日。
なのでいつもよりも遅く起きたら、びっくりな情報が~!

これって確定なの?
でもそれっぽいぞ!

だから黒髪だったのか~
とか
ならば春夏の舞台の可能性はなしか~
とか

原作のタイトルはおもしろそうですよね。
サスペンスなの?
気分はだいぶ上がっているけど
公式発表までぐーっとセーブしておきます♪

遅ればせながらダンスな嵐さんも見ました~(*^^*)
スローとかコマ送りとか・・・
そういう風には基本見ない人なので
じっくり見た方たちの踊りの分析を読んで
ほうほうなるほどね~って思いました。

でもとにかく
30分で踊れちゃう5人がかっこよくて
秘かに相葉くんと翔くんは大丈夫だろうか・・・
って心配していたんだけど、それは余計な心配だったわ(^^;)
潤くんと相葉くんってやっぱりスタイルいいなあ。
踊りよりもそっちを見ちゃったりして・・・
翔くんが体が斜めになる時に二カーって笑うんだけど
あの笑みは何?(爆)思わずつられて笑っちゃって・・・
ニノちゃんも微笑んでるし(^^)

Billy JeanもSmooth Criminalも
マイケルの曲の中でも特に好きなので
もっともっと踊りが見たかったなあ~。

そしてタップ踊る智くん。
30分であれだけできちゃうの??
笑顔消して、真剣そのものでしたね。
必死、というのではなくて
でも余裕があるほど完璧にマスターしたわけではない。
きっと智くん的には納得していないんだろうなあ(^^;)
でも素人目から見たら、素直に凄いなあって思いましたよ。
いつかさらに本気の智くんタップを見てみたいなあ。

・・・なんか感想がものっすごいざっくり
かっこいい~!って何度もリピしたのに。
文才、表現力が乏しいのって悲しい・・・とほほ。

そんなブログの行く末をグダグダ書いたエントリーにたくさんの拍手ありがとうございました。
(拍手鍵コメのMちゃんもありがとう!今さら気づいたという・・・)
ほんとにね・・・読んで下さっている方がいらっしゃるというのが不思議で・・・ありがとうございます♪
最初からひっそり、今もひっそりやっているブログですけど、昨日で3年目を迎えました。
まあ、あんまりお祝いって感じでもないんですけど、一応記念日なので記しておきます。


ついでに結婚14年目も迎えました。

結婚記念日にブログを始めるという・・・全くの偶然だったんですけど
よっぽど暇だったんでしょうね(苦笑)

昨日も特別なことは何もせず、普通に終わりました(^^;)
でもそれでいいんです。
みんなが元気でいる、笑顔でいる
そんな普通の日常が実は幸せ。

家族に、友達に、嵐さんに、
たくさんの方に感謝しつつ、
今日もまた一歩前へ(^^)

..

