 
やっと会えたね@札幌ドーム その4 
もう9月・・・
国立も無事終わって、良かった~。
京セラ、札幌とはまた違うところもあったみたいなので、早くDVD観たいよ~。

世の中、まだ国立の余韻に浸っているのに、今さらの札幌か~?って感じですけど
うーん、もうここからは省略感想!
悲しいかな、もはや記憶は遠い彼方に~~~・・・

続きを読む »

やっと会えたね@札幌ドーム その3 
ここのところPCの前にゆっくり座る時間がなかなかないので、
嵐友ちゃんたちのお部屋ももっぱら携帯(iPhone)からお邪魔しています。

いつもじゃないんだけど、時々カップルの旅行プランみたいなので
「混浴デート」って広告が携帯画面に出るのよね~。

へ~・・・。プライベート温泉で混浴ね~。
一人妄想して一人赤面しているおバカなサトシックがここに・・・ (///∇///)
でも確実に楽しんでいま~す(爆)

まあ、こんなこと言ってるとね、また友達にドン引きされそうだけど・・・(ちょっとショックだったの

それより札幌コンつづき、行きます!それっ!




続きを読む »

やっと会えたね@札幌ドーム その2 
前エントリーは悲鳴(奇声?)で終わっちゃったけど、ここからがコンサートの感想です。
詳細ではなく、自分が思ったこと中心です。

だって・・・
メモとか取らなかったし。
レポ的な詳細は他のブロガーさんにお任せしようと最初から思っていたので(^^;)

薄れゆく記憶を頼りに書くので、淡白な内容になっちゃうかも。
それでもよければどうぞ~♪

続きを読む »

やっと会えたね@札幌ドーム その1 
花男で潤くんを好きになって、嵐さんを好きになって、そして智くんを好きになって
この数年ずーっと思っていたけど、叶わなかったことはコンサートに行くこと。

子供がまだ小さいし、時間とお金に制約があるから、コンのために日本に帰るってことはありえない。
だから毎年、ツアーの発表があるたびにブルーになっていたんだよね。

今年も日本帰国を決めたのが2月だったので、ツアーは8月末くらいからだろうなあと思っていた私は
期待しないでいたんだけど、まさかまさかの展開で最終的には札幌公演に行ける事に!

智くん、翔くん、相葉くん、ニノちゃん、潤くん・・・5人に会えちゃうんだ~
7月30日、私の夢が叶った日です。

続きを読む »

..

