 
29年目のJ♪ 
このところますます輝いてみえる潤くん。
そんなキラキラなあなたに時折ふっと心奪われます(*^^*)
24時間TVの指揮をする姿は本当に素敵だった。

何事にも一生懸命でストイックで真面目。
俺様キャラにもなれちゃうけど、ほんとは甘えんぼな末っ子さん。

そしてあたたかい優しさを持った天使。

そんな潤くんが大好き

29歳かあ。
20代最後の年だね。

どうか潤くんにとって最高の29年目になりますように♪


らっき~♪ 
予告を観たときから期待していたんだけど
今日観ることができて思いました。
ラッキーセブン・・・

好き~♥

テンポが良くて、キャスティングも良い。
飽きずに観ることができて、楽しみです(*^^*)

そしてね、やっぱり潤くん!
ここのところの潤くんドラマはイマイチ入り込めなかったんだけど
これはちゃんと最後まで観れそ~う♪

今のビジュアルが好きだな~。
でもって、ボクサー役で鍛えた体も見る事ができてラッキ~(* ̄▽ ̄*)
潤くん、綺麗だなあ~って思いながら観ていましたよ、おほほ・・・

純粋にこの役の潤くんに嵌った!


のんびり、のんびり 
相変わらず亀さんのようなペースの更新です。
今年はもうちょっと頻繁に書こうと思ったんだけどな~。

でもネタがない(^^;)
うーん、ないわけじゃないけど、書く時間がない。
書こうと思った時には、もういいや~ってなっちゃうし。
ただ単にナマケモノなだけです・・・(ーー;)

アラシゴトもすでに乗り遅れちゃってますよ、全然自慢じゃないですけど。
誘拐ドラマも若冲も・・・何も観ていません(T_T)
唯一、紅白だけはうちのHDDに録画されているので、時々観てます。
他はね~、なにしろ低画質でぼやけてる嵐さん、智くんを観ていると
瞼が自然に閉じちゃう・・・年かな。
時々嵐友ちゃんが送って下さる高画質の録画を観ると、
嵐さんがはっきり、くっきり!キラキラしていてほんと感動します。
日本でTVを観ることが出来るのってラッキーですよ~。

Beautiful WorldツアーのDVDはいつ頃出るんでしょう・・・
今回も国立&ドームなのかなあ。そうだといいけど。
これは福岡が終わったら、何かお知らせ来るのかな?
潤くんドラマの主題歌も嵐さんっぽいから、そのお知らせも近いうちに来そうだし。

そんな感じでぬぼーっとしていますが、潤くんの目力CMにはかなりドキドキ!
潤くんだからできるって感じだし、またこういうのが似合う!
またまた元J担の血が騒ぐって感じでしたよ(*^^*)
CUTの2008年12月号表紙の潤くん以来並みの萌えでした~♪
当時はがっつり潤担だったので、このCUTはしばらく職場にも置いていました(^^;)
サトシックさんの中には見ていない方もいらっしゃるかもな~。
あ、この2008年潤くん表紙CUTのことです。
これを智くんに差し替えて見たらえらいこっちゃですよ(* ̄▽ ̄*)
うっ・・・伝わりずらいですよね。
なかなかセクシーなんですよ~♥
見た事なければどこかで探してみて下さい←丸投げ!!

何が言いたいのかわからなくなってきたので、このへんで。
久々エントリーがとんでもなくグダグダだ・・・(ーー;)



1月はJで 
久々に潤くんネタ(^^;)

その前に・・・
3日に智くんのSPドラマなんですねー。
予告も観ましたけど、ちょっとコミカルだけどシリアスもあるよ的な感じ?
楽しみですね♪
若冲の番外編(ではないのかな・・・続編?)もあるみたいだし・・・
その後はサトシックさんたちには何が待っているんだろう?
でも期待する一方で、智くんには少しお休みして欲しいなあって思います。
映画公開前からずーっと忙しかったですものね。
どこかでがっつり休めるといいなあ。
(ついでに私も休みたい・・・)

その智くんのドラマと同時に潤くんの月9ドラマの予告も観たんですけど
久々に観たいなーって思わせる潤くんドラマです。
夏虹もスマイルも途中挫折しちゃって・・・当時は潤担だったのにもかかわらず
ラッキーセブンはどうでしょうね~。とにもかくにも楽しみです♪

で、予告を観て一番テンション上がったのは
瑛太くんとの・・・ファイトシーン?ボクシングみたいな感じの。
ちらっと映る潤くんの姿に元潤担の血が騒ぎます(* ̄▽ ̄*)←時々起こる現象です
あの上半身裸の姿・・・だいぶガッチリしているように見えるのは気のせい?
でも舞台のために鍛えたし、とにかくキャー!
予告を観るたびにドキドキです♥

いや~・・・サトシックさんたちの中にはJには萌えないって方もいらっしゃるかと思いますが
私はやっぱり理由あって潤くんが好きだったんでしょうね~。
智くん#1LOVEですけど、潤くんも贔屓目に見ちゃいます。
だって~・・・智くんはこういう露出ってあまりないですものね~。
あったら鼻血ブーじゃおさまらないし、子宮に負担がかかりすぎる危険性大!(///∇//)

あ、別にそういうのを求めて潤くん見てるわけじゃないですよー。
変態妄想は智くんとだけなので・・・
なんか墓穴掘ってるような気がしてきた(ーー;)

ど、どちらのドラマも早く観たいですね~!

MJBD 
わあー、まだ完全復帰って感じじゃないけど、これだけは日本の30日が終わっちゃう前にしとかなきゃ~。
ってことで、

潤くん、28歳のお誕生日おめでとーう

ちょうど一ヶ月前に初めてリアル潤くんに会えたけど
ほんっとーうにキラキラしていて・・・
そのキラキラオーラを感じることができて
とっても嬉しかった

潤くんにとって素敵なことがいっぱいの一年になりますように♪

追記:Enjoyの内容を知ることができまして・・・潤くん、ありがとう・・・うるうる。私こそ、出会えてよかったよ~。潤くんに出会ったから今の私がいるんだもん。サトシックになった今でもやっぱりあなたはどこか特別な存在なんだなあ。国立コン、みんなで楽しんでね♪


それにしても・・・
札幌コンからもう一ヶ月かあ。
というか、まだ一ヶ月?って感じかな。
なんだか・・・とーっても遠くに感じてしまいそうになるのが寂しくて。
それで今朝、車の中で僕君ドームコンDVDをかけてきたんだけど、
映像は見えなくても(一応運転に集中していました)、
歓声とか嵐さんの声を聴いていたら、
また一ヶ月前のあの時の気持ち、感情が蘇ってきて
すっごく幸せな気分になれました(*^^*)

もうすぐ国立だね。
なんでも台風が接近しているとか?

どうか全て無事にいきますように。

私もようやく仕事が一段落、風邪も治るのに10日以上かかったけど
だいぶ元気になってきたので、そろそろ復活しよっかな~。
今までずっと読み専だったけど、コメもしたいし・・・
今度はしばらくコメ専になろうかな(^^;)
..

