 
三十路な翔くん 
多忙な毎日を送っているので、全然こちらへは顔を出せず・・・ひゅ~
ひっそりやっているだけだから、ひっそりやめちゃってもいいかなあ、なんて思ったりもしていますけど(^^;)
とにかく今日はこれだけは書いておきたい!

翔くん、30歳のお誕生日おめでと~う

潤担だった時は、潤くんをどうかお願い!と思ったり
智担になってからも、智くんをどうかお願い!と思ったり

でも翔潤とお山さんとでは翔くんの立場は違うんだけどね(^^;)

何にしても
昔のちょっと尖っていた翔くんも
今のまーるくなった翔くんも
キュンとなるラジオボイスも
ヘタレだったり、さすがキャスターだったり

とにもかくにも、まるまる大好きです。
そう、あなたは私の理想の人

これからも超絶素敵な翔くん、翔さん、翔ちゃんでいてね♪

いいことが沢山ある30年目になりますように(^^)


・・・と思ったら
さっそくドラマがあるみたいですね~。
しかも角刈り(@@)
ああ、でもなぜかとっても簡単に想像できる。
そして意外と似合ってる??(*^^*)
また忙しくなるね。
頑張れ翔~!

29歳 おめでとう♪ 
めちゃくちゃ眠いけど これを言わないと寝られない!

翔くん、29歳のお誕生日おめでと~う!

賢くて
かっこよくて
頼りがいがあって
どこか尖っていて
何でもこなしちゃいそうなのに

ちょっとヘタレで
少し運動音痴で
照れずにヘンテコなこともしちゃう

そして良く笑って
いつもメンバーに優しいまなざしをむけている

そんな翔くんが実は

理想の人です(*^^*)←え?
そうなんです。ぷははは~。
私が理想の人に求める条件に全部当てはまっている人なんてそうそういないんだけど・・・

・・・とまあ、要らない情報はおいといて・・・

アイドルもラップするんだ~って最初はびっくり。
でも今ではなくてはならないサクラップ。
智くんのボーカルと共に嵐さんの曲を支えてきたけど
これからも冴え渡る翔くんのラップをたくさん聞かせてね。

どうかどうか20代最後の年が素敵なものになりますように♪



夢でいいから♪ 
そこは華やかなパーティー会場。
ちょっと着飾った二人。
恋人同士?
何やら談笑していて楽しそう♪

ふと彼がこっちを見る。
優しい微笑みを浮かべながら
顔が近づいてきて・・・ちゅっ

きゃあ~
気持ちが舞い上がって、ふわふわなところで・・・


え?・・・・・

「マミー、おしっこ~」

へ?きーっ!
いいところで起こされたっ!

・・・夢から一気に現実へと引き戻された瞬間(--;)

それにしても
15歳くらい若返って、顔もスタイルも美化されちゃている私と
素敵デートをしてくれた嵐メンは誰でしょう。

青色王子でもない、紫王子でもない
それは・・・


櫻井翔く~ん!


いやいや・・・浮気したわけじゃないよ~!
でも昨夜、寝る前に最後に見たのは翔くん動画。
あれ、智くんもいたのに~。
その前にFNSの翔くんのお顔が光ってるってことを気にしてみていたから?

何はともあれ、夢の中
セレブなパーティがよくお似合いで
とても優しくしていただきました~くふふふ (///∇//)

前にもニノちゃんと似たようなシチュエーションになった夢を見たけど
妄想が過ぎて、夢の中までもが妄想の世界になっちゃっている
これでいいのか、アラフォーママ?(^^;)
Happy Valentine's Day 
バレンタインは特になにもなく(苦笑)。
肩こりであまり何もする気にならなかったので一日ダラダラだった。
こっちは女性から男性へ、というよりも男性から女性へギフトを贈ることがメイン。
今年は予算がないということで何もいただけなかった(--)。気持ちだけはいただいとくよ。
でも子供たちから手作りのカードをもらった。それは嬉しかったなあ。

嵐さんはどんなバレンタインを過ごしたのかな。
潤くんは誰かと?翔くんはもう日本に帰っちゃったよね。



続きを読む »

翔くんBD, そして・・・ 
今日は翔くんの誕生日。おめでとう!

28歳かあ。まだ若いわ(笑)。
でも一番いろいろとチャレンジできる年齢かもしれないね。
実際に翔くんはほんっとにいろーんなことをやってきているし、素直にすごいと思う。
アイドルという枠にとらわれず、あえて圏外に出ようとするそのエネルギーと努力には脱帽です。

でも体は大事にね。大野くんの言うように「健康一番」だから。

ところで朝エンタニュースをウェブで読んでいたら日テレで嵐さんの新番組が土曜日に予定されているとか?
え、ってことは宿題くんは?もう深夜番組(ま、時間帯はこっちにいるとあまり関係ないけど・・・)ではなくなってしまう?プライムタイムにゆる~いウダウダ系のことってやらせてもらえるのかな。

うーん、なんか寂しいなあ。喜ぶべきことなのかもしれないけど。
..

