 
祝!29歳♪ 
こちらはまだ17日。
まだ間に合うぞ~!

ってことで・・・

ニノちゃん、29歳のお誕生日
おめでと~う

ワクワク学校で読まれたニノちゃんママの手紙の内容に
ニノちゃんの原点を見たような気がします。

愛あるツッコミも、さりげないフォローも、
演技者ニノも、シンガーソングライターなニノも、
ボサ宮もエロ宮も・・・
みんな大好き

これからも一番近くで、一番いい席で
嵐さんを見守っていくであろうニノちゃん。
そんなニノちゃんを私も見守っていきたいな(^^)

ニノちゃん映画~♪ 
お休みモードだと思っていたニノちゃん、実はちゃーんとどっかーんと用意されていたんですね~。

「プラチナデータ」
関連記事を読む限りでは、かなり面白そうな映画になりそう!!
もうすぐクランクインなんですねー。
で、この夏完成予定。
ってことは、お披露目はいつ?
2013年ってなっていたけど、お正月映画?

あの~・・・またまた再びジャジャジャジャーンな感じですけど、
ちょっくら愚痴っちゃっていいですか?

たぶん・・・いや、ほぼ確定でこの映画、映画館では観られないです。

またか~・・・な気分。
翔くんの映画はニアミスでダメだったし、
たくさんのサトシックさんが何度も足を運んだ怪物くんも未だDVDを待つ身。
相葉くんがナレーターをする映画だってこっちでは公開されないよ。
そしてニノちゃんの映画もね・・・

愚痴っても凹んでも結果が変わらないのは十分分かってる。
でも寂しいなあ~。
ほんとに寂しい。
大画面で観てみたいよ。
大音量で主題歌聞いてみたいよ。
怪物くんの飛び出る手もつかんでみたかった(;;)

もうさ、嵐さん・・・
いっそのこと「硫黄島」に次いでの

北米公開のハリウッド映画出演を目指しませんか~?


脇役でもいいよ~(^^:)

おめでとう♪ 
ニノちゃん 28歳になりましたね~!
おめでとう♪

愛あるツッコミが相変わらず冴え渡っていて素晴らしいっ!(^^)

少年っぽいところもあるけど、すごく大人の男を感じることもある
今日このごろの魅力あふれるニノちゃん

これからもそのままでね♥





・・・あー、蚊にさされてかゆ~い!!!!
恋も自由に 
ここ数日考えていたんだけど
28歳にもなればいろいろと話が出てもおかしくないわけで
それは職業がなんであろうと、恋愛くらいは自由にしたいものです。

・・・と思ってはいるものの
実際にその手の報道があると、やっぱりちくりと心は痛む(><)

うん、そりゃね。
夢見させてもらっているから。
たくさんたくさん、しかも極上の夢を

でも。
それは所詮夢であって現実ではないんだよね。

そしてアイドルというのも職業であって
自分に戻った時もそれに縛られていてほしくないなあって思う。

手放しで「よかったね~!」ってすぐに喜べるほど
決して心が広いわけじゃないけど
何ができるといえば、見守ることしかできないからさ。
そしてお茶の間で見ることができる彼を心から応援したいな~。

・・・と思っています。


でも。
これが智くんだったらと思うと
これ以上ぺったんこになったら困るというくらい
胸をえぐられる思いになることは間違いなく
頭では分かっていても、心はこらえきれずにしくしく
かなりイタイ奴になりそーで
想像するだけで、そんな自分に「おいおい・・・
すでに呆れ果てております・・・。


いっそのこと、大宮熱愛発覚!とかどうでしょう?






ニノ~ 
ハリウッドですか~。
Mann’s Chinese Theatreだし~。
すご~い!

行きたいなあ。
ニノちゃんに会いたいよ。

でも・・・LAは遠すぎる・・・(--;)

翔くんがNYにヤッターマンで来たときはこんなに近いのに(といっても車で10時間ですが)
と思って残念だったけど、LAは飛行機で5時間くらいの遠さ&時差3時間なんで
まあ・・・あきらめもつく・・・かな。
く~っ(;;)
(でもこれ、智くんだったら意地でも行っていたかも・・・)

GANTZ、トロントで上映する気配全くなしだよ~。
何となくするかな~って思っていたのに、見事にハズレ。
でもプレミアも吹き替えだし、吹き替えで観るくらいだったらDVD待つ!
ニノちゃんなのにニノちゃんの声じゃないなんてダメ。
なんで吹き替えにするんだろう。
字幕読めるでしょーが。

せめてLA在住の嵐友さんたちがニノちゃんに会えますように♪
..

