スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「生涯なにがあっても愛する人へ」 
ニノくんの作詞・作曲のこの歌、偶然数日前に初めて聴いたんだけど

感動!

心をぐっととらえて離さないというか、とにかく歌詞がすごくいい。
もう何度もリピしているけど、いつまでも何度でも聴きたいと思わせるね、この歌。

続きを読む »

スポンサーサイト
la familia 
改装工事も一応大幅に遅れることなく(むしろちょっと早いくらい)に進んでおり、ほっ。
4月はじめくらいにはキッチンも出来上がるかな。楽しみです。

改装の関係でテレビのない生活をしていたんだけど、ついにベッドルームにテレビ持ってきちゃった。
何がしたいかってDVDが見たいから。
さっそくチビ二人と一緒にTimeコンのDVD見ちゃいました。
やっぱ大画面で見るほうがいいよ~。
ずっとiPhoneで見ていたから、断然迫力が違う。

ところで・・・

続きを読む »

来たー! 
待ってたよ~。
Believe のCD (Believeのpvが入っているほう)とカレンダー!

海外にいるとかなりの時差だね。ま、でもCDは発売されて一週間以内に来たからよしとするか。

で、感想。
CDは聞けてもDVDが見られない!何せ家の改装で日本DVD仕様のプレイヤーが今使えない~(涙)。
まあ、見たことがないわけではないからそんなに悔しさはないけど・・・やっぱりパソコンの画面じゃなくもっと大きなスクリーンで見たいなあ。

で、カレンダー。

チビが二人いるので、私はカレンダーの入った箱を開けるためにそそくさとトイレへ(そこかよ?)。
でも、何が照れくさいのか開けきれず、封印されたままトイレから出て机の引き出しへ・・・。
飾れるのか?でもダイアリー形式のは使いたいぞ!ってどっちもまだ見ていないのに。

そう、宿題くんもちょろりと見ました。
くー、あのウダウダ感がたまんないねえ。
なんともいえない雰囲気が好きだなあ。ファンじゃない人は「?」でしょうけどね(笑)。
松本くん、お口の中見えちゃってましたけど。思わず凝視しちゃいましたよ。

3月24日はスペシャルかあ。妹に録画頼むかなあ。
熱っぽいけど・・・ 
朝は何もなかったのに、お昼すぎから背中がゾクゾク。
うーん、こりゃ熱が出たなって感じの寒気。

でも仕事早退して家に帰っても改装工事で落ち着いて寝ていられるわけでもないし、子供達のお迎えもあるし、仕方なく(?)職場にいます。
おととい重い家具数点を夫と動かしたつけが今頃になって体を襲っています。
背中と腰が痛いぜ!2日後に出るなんて年取ったなあ。

続きを読む »

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。