 
フラダンス 
先週から始めてみました。フラ。

続きを読む »

明日の記憶 
家のことで忙しくしているから、アラシゴトはかなり遅れまくっていて、宿題くんもVS嵐も潤くん翔くんドラマも見てないよ~!

続きを読む »

二段ベッド 
キッチンの改装工事がようやく95%終わったので、荷物をキャビネットにしまったりするのにかなりバタバタしていて、疲れた~。引越しと同じだから、箱から出して、どこに何をしまうか考えて、あっちに入れてみたりこっちにいれてみたり・・・。
まあ、8割くらいは片付いたかな。でもまだまだ落ち着かない。

続きを読む »

..

