 
花男名場面 
「花より男子ファイナル」がクリスマスイブに日本でTVで見ることができるらしい。
なんと真央ちゃんと潤くんからのメッセージもあるとか!
リターンズの公式サイトでは好きなシーンを募集しているね。
映画(ノーカット!)と名場面集も流すらしいから絶対見ごたえあるよ~。

花男は私が潤くんを好きになるきっかけになった作品。

続きを読む »

おめでとう 
秋雨がしとしとと降っています。
今、お気に入りは「時計仕掛けのアンブレラ」。
車の中で(一人のときは)リピリピリピ。
曲の感じも好きだし、ツボはやっぱり翔くんのラップと「俺のそばにいて」の大野くん。

そして今日なんといっても・・・

続きを読む »

紅白! 
ついに嵐くん、紅白初出場!パチパチパチ~
いやあ、嬉しいです。素直に。
だって紅白は何だかんだいっても年末のビックイベントでしょ。
世界中の日本語チャンネルで見ることができるんだよ。
トロントでもリアルタイムに見られる!31日休みとっておいてよかった!
なにはともあれ・・・

大野くん、翔くん、相葉くん、ニノくん、潤くん
おめでとう!
うれしいな 
日本の嵐友ちゃんが小包を送ってくれまして・・・
入っていたのは嵐くん・潤くん関連の番組を編集したDVD、そして国立で買って下さった5x10のチャーム。
めちゃくちゃ嬉しかった~。

今はネットがあるから日本の事も身近に感じられるんだけど、コンサート云々となると遠くカナダにいる自分が本当にすごく遠く感じちゃって寂しいのよね。
でも、このチャームでなんかひとつ接点ができた感じがして・・・おそらくコンサートに行くことはできないであろうから余計嬉しい。大切にします。Yちゃん、ありがとう!
よいな~ 
嵐さんは札幌公演だね。
札幌はね、トロントと気候が似ているのよ。
だから何・・・って感じだけど、そんなとっても単純なことでつながりを感じたりして。
素敵なコンサートになりますように。

素敵といえば嵐ちゃんの潤くん。

続きを読む »

..

