 
行きたいよ表参道 
嵐友さんから表参道の5名様が縛られている写真を送ってもらって見たら・・・・

円柱に抱きつきたい!

とこれほどまでに思うとは(爆)

いやー、口にガムテープでもみんなセクシーなんだけど、何たってやっぱりこの人でしょう。
潤様のまなざしがあぶないって。ほんと。

リアルタイムで見ることはできない「最後の約束」だけど楽しみだね~。
でもなぜいつも潤くんには女子が絡むのか・・・メイサちゃん可愛いし、別に嫌いじゃないけど・・・複雑だなあ(笑)。

あー、でも表参道とか渋谷ジャックとか聞くと東京に帰りたい!って思うよ。
まあ、住むために帰ることはもうないだろうねえ。夫が何かのミラクルで東京転勤になるとか?
うーん、ありえない。

トロントにいても紅白を大晦日に見ることができる日本語チャンネルに感謝するかな。
少クラプレミアムの嵐さんメッセージも見ることできたし、紅白直前スペシャルとかも一応見ることできるし。

明日はしっかり早起きして見るぞ!

うれしいコメント 
日本より一足おくれてクリスマスの日に少クラプレミアムのクリスマススペシャルを日本語チャンネルで見ることができた。家事をしながらだったからちゃんと見ていたわけではないけど、嵐さんの部分だけはキッチンからすっ飛んで見ました(笑)。

嵐さんは紅白出場についてそれぞれの思いを語っていたわけだけど、潤くんのコメントが嬉しかったな~。
紅白は海外でも放送されて、トロントでも大晦日の日に見ることができるわけだけど、そのへん潤くんちゃんとわかっていたんだね。海外にもファンがいるってことを認識した上でのコメントだったから、もうほんと「ありがとーう!!」って思ったわ。

31日は予約録画もセットしたし、テレビの前で正座して見ちゃいそう(^^)
嵐さんにとって最高の紅白ステージになりますように・・・。

ところでイブは花男ファイナスの地上波初登場だったのね。

続きを読む »

Merry Christmas 
今日はクリスマス。
ツリーの下にはサンタさんや親戚、友達からのプレゼントがたくさんあって子供たちも大喜び!
サンタさん、皆さんありがとう。

ディナーは昨日の夜だったので、今日はいたって質素。
昨日はデザートにトライフルを作ったけど、それが好評であっという間になくなっちゃった。

photo(4).jpg

今年もみんな元気にクリスマスのお祝いをできてよかったよかった。
さ、明日はBoxing Day.カナダではお店が早くから開いてセールになるんだけど、めっちゃ混みそうだなあ。
行くかどうかは迷っています。


クリスマスイブ 
今日はクリスマスイブ。
街中なんかソワソワムードだわ。モールとかも混んでいるんだろうなあ。
とりあえずギフトは全部揃ったからあとは夜のディナーの準備だけかな。

そしてイブといえば忘れちゃいけない、相葉くんの誕生日。

続きを読む »

くぅ~くぅ~ 
・・・ってかわいすぎじゃありません?

宿題くん、かいつまんで見ることができたけど大笑いがとまらない状態だった。
潤くんがやや道明寺な言動やニノちゃんのツッコミがたまらなかった。
相葉くん、さりげなく男前!
翔くんの「頑張れ」伴走も大野くんのたらこ姿で頭を枕にちょこっと乗っけるのも・・・ツボが多すぎてなんか5名様をむぎゅーっとしたい衝動に駆られたわ(爆)。

それにしてもジャージ姿のニノちゃん、ほんっとに可愛かったな。
..

