スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モジモジくん発見! 
一週間以上いない間にいろいろとアラシゴトはあるわけで、宿題くんの最終回もまだ確認できず・・・(涙)。
で、昨日なんとかモジライ、モジバ、モジジュンを発見!

まずモジモジくんを見たのが久しぶり。始まったのが1989年2月ってあったからまだ高校生だった私。
リアルタイムで見ていたなあ、となんとも懐かしくなっちゃった。
モジ男とモジ三やっぱおもしろい!

そしてあのぴちぴちタイツを翔雅潤が着てもいいのか?なんて余計な心配をしつつ見始めたわけだけど・・・
いちいちかなり笑えた約1時間
もう、潤くん・・・天然すぎるでしょ。ツボが多すぎたので消えちゃう前にもう一回見てこよー♪

ひとつ個人的にすっごくテンション上がる箇所があったんだけど、それを言っちゃうと個人情報流出になるから言わない(爆)
スポンサーサイト
夢の国より帰還 
8泊9日の旅より無事帰ってきました~。
帰ってきたのは日曜日の夜中の1時。翌日学校も仕事も普通にあったから、それこそ普通に起きて行動していたわけだけど、なんかぼけーっとしてしまってようやく今日あたりから目が覚めてきた(笑)。

いやー、夢の国は楽しかった。疲れたけど楽しかった。子供たちの喜ぶ顔が沢山見れてよかった。

disney castle

お天気は思っていたよりも涼しくて(さわやか)、歩き回るには最適だったけど泳ぐには寒かったかな。
でもこっちの人はそんなことお構いなしに朝からプールに入っていたけどね。
雨が降ったのは帰る日だけで、あとはほとんど晴れていた。

子供の頃からを入れるとディズニーワールドに行くのは今回が6回目、自分の子供を連れて行くのは2回目だったけど、いつも帰るときはまた来たいなって思う。

だからまた貯金して行くぞー!

March Break 
一週間の春休みスタート(子供が、です)。
小学校になると子供の休みに合わせて自分の休みもとることになるから、私も来週は仕事はお休みして家族でフロリダのディズニーワールドへいざッ、NOW!

あー、潤くんも一緒に連れていきたい(笑)。

ということで、いってきまーす。
旬潤ラジオ 
潤くんが旬くんラジオに出ていたよ!とお友達に教えてもらってさっそくチェック。

小栗旬くんのANN終わっちゃうんだね。
潤くん、真央ちゃん、F4が出たときは聴いて、旬くんって結構おもしろい人なのねって思って。
何せ「類」のイメージが当時は強かったから、そのギャップがよかった。

で、終わるということで潤くんがゲストでやってきた。
仕事中に聴いたから音量をあまりあげられなかったのが残念。
なんか貴重な話聴いた気がする。花男はもちろんだけど、ごくせんで初めて共演した時の話もしてくれたね。
最初の出会いこそぎこちなかったかもしれないけど、今はお互いに刺激しあえる良き友人だっていうのが伝わってきて、いつまでもおしゃべりを聴いていたかったわ。

甲乙つけがたい物のところで二人がきりんさんだの象さんだのと言っているのがかわいかった。
サファリパークでダチョウが怖いという旬くん、気持ち分かります(笑)。

最後の回も潤くん出るかな。それとも記念の回にいつも登場する真央ちゃんが出るかな。
和製タイタニック? 
なんか潤くんとまさみちゃんのキスシーンをWSで見ることができたとか。
おー、そうなんだあ。見たいけど見たくないような...微妙(苦笑)。
許されぬ恋なんだね。で、駆け落ちして洞爺丸に乗って遭難しちゃうの?
潤くーん!じゃなくて義男さーん!
3日かけて放送されるからよっぽど壮大なドラマなのかしら。

今日は行きも帰りもHow's It Going?を聴いていた。
このアルバムすっごく好きで、全然飽きない。この頃の嵐さんは完全スルーだったからリアルタイムでは知らないんだけどね。何かの歌番組でピカンチを歌っている動画を見たんだけど、めっちゃかっこよくて惚れ直した(笑)。ダンスも良かったんだけど、翔くんがやけにかっこいい!
How's~の翔くんが好きなんだな~。ラップの声が好き。なんか聴いていてドキドキする。
やっぱ理想の人だからね。
でも一番好きなのは潤くん。
ややこしや~
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。