 
水野様~ 
おー、ニノちゃんの水野様が解禁とな!
さっそく大奥の公式に行ってきたら、はい、出迎えてくれましたニノ水野様!
ちゃんまげが意外にも(?)似合っているし。いけるよ、いけるよ!
コウちゃんがコウちゃんに見えないなぁ・・・でも映画が楽しみだね~(劇場に観に行くことはできないけど)。

早く漫画来ないかな♪

そうそう、今日娘がお昼寝でおもらしをしたらしく、パンツを着替えていたんだけど、どうもサイズが合っていない様子。あれ、おかしいなあってよくよく見たら・・・私の下着じゃないかいっ!そりゃ大きいはずだ!(爆)
4歳児がはけるくらいのミニミニパンツはさすがに私ははかない(つーかはけるわけがない)のでずるずる足首まで落ちていました。ごめんよ~!でも母もかなり恥ずかしいぞ~(新品に近いものでよかったわ)
麗しきポンパ 
ようやく届いた5x10DVD。子供達を寝付かせたあと、じっくり観たかったけど、なんだかなんだと時間が押してしまい、最後まで観るのにはちょっと無理な時間になってしまった(夜更かしすると翌日の運転に響くというのを身をもって知ったので・・・)。でもどーしても潤くんソロのWishまでは観たい!と思ったのでDVD ON!

ベタなことしかいえないけど、良かったよ~!!
「ゲゲゲの女房」を観ていた時の眠気は見事にぶっ飛んだ(あれはあれで結構楽しんで観ているけどね)。

2008年の国立よりもさらにスケールが大きく見えて、すごーい!後ろのスクリーンに映し出されている映像が気になるなあ。「アレルギー」歌っているときに下に流れていた映像とかもね。

そしてそして嵐友ちゃんやお邪魔しているブロガーさんたち(主に潤担)が絶賛していたポンパドール潤くん。
ちょ、ちょっと・・・

ステキすぎ&かっこよすぎ

大野くん、翔くん、相葉くん、ニノちゃん・・・みんなもちろんナイスなんだけど、そこはやっぱり潤担な私。
目は潤くんに釘付け状態。締めはWish。全然違う風にアレンジされていて、なんかブロードウェー調?
わあ~

・・・と思ったところでとりあえず止めた。続きは今晩また。
遅いっ! 
今朝やっとこ私のデスクに届いた5x10のDVD。
遅いっつーの!!

もうさー、発送されて3週間ってどうよ。今度からは違うところから頼もう。あ、でもMonsterはすでに予約しちゃったし。く~!

愚痴は置いておいて、早速観たい衝動に駆られるけどさすがに仕事のパソコンで嵐コン鑑賞は遠慮したほうがいいかなと思うので、楽しみは帰宅後ってことで

木曜日に浅田次郎さんの講演があるから、唯一持っている彼の本を読み返そうと思っていたのに、また先延ばしかな(苦笑)。阿刀田高さんと一緒の講演なんだけど、申し訳ないけど阿刀田さんの本は読んだことない。だいたい最近読書らしい読書をしていない。2年前にシアトルに行った時に仕入れた文庫本数冊もまだ読んでいないし・・・。

でもね、日々の疲れを癒すにはやっぱり嵐さんだから。
DVD観たら木曜までに浅田さんの本読みます。
早とちり 
ハイ、土曜日のこと。

日本語学校で嵐会?なんて思いながらも出かけていったけど、その日は子供達の発表会があったので図書室はそれを待つ父兄やバザーのミーティングやらで人がいっぱい。嵐会なんてとんでもない雰囲気。私もnotアラシックのハーフの友達と一緒だったし、とりあえず出てお茶しようってことになったけど、図書室を出るときに先週「嵐の会」のことを教えてくれた人に会った。

「お待ちしておりました!」と言われ渡されたのは大量のドル誌が入った袋。

photo(3)_20100426225232.jpg

袋までジャニーズ!

娘さんがもういらないから、ということでバザーに出そうと思ったけど私が嵐好きだというのを知ってバザーには出さずに私に譲ってくれた。で、そこで「今度、嵐会をするときに連絡しましょうか?」と聞かれたので「ぜひ!」ってことで連絡先を教えてきた。彼女も忙しそうにしていたのでとりあえず土曜日はそれでおしまい。

そりゃそうだね。嵐会を日本語学校の図書室でやるわけがない(笑)。なので初の嵐会はお預け。連絡が来るのを待とう。チャンチャン。

ま、でも収穫はいくら嵐さんが出ていても買うことのないドル誌。基本、嵐さん以外は興味がないので、嵐さんのところだけ保管して、あとはやっぱりバザーかな(笑)。でも表紙に「嵐」って書かれてあるのに、中身を見たら全部切り取ってあった・・・とかいったらクレームがくるかな。ぷぷぷ。
ズームイン嵐 
先日赤ちゃんが生まれた友達が実家に帰っていて、その実家がうちから車で2分くらいのところにある。彼女の娘ちゃんが我が娘と同じ保育園に通っているので、今週いっぱいは二人を連れて登園。なんかいつになく安全運転をしているので肩凝った(笑)。片道40分くらいの道のり(ラッシュアワーなんでね)だから、たいてい二人は寝ちゃうんだけど、一応嵐さんを聞くのは自粛して(!!)ディズニープリンセスの歌をかけっぱなしにしている。娘だけになったらまた嵐さん復活!

そしてマリオカートの末ズが見られるってことでさっそくウェブサイトへGo!5種類もあるのね。
楽しそうな二人になんかこっちまで楽しくなってしまう。潤くんもゲーム好きだもんね。
二人の真ん中に座りたい(爆)

ズームインの嵐さんも大野くんまで見ることができた。あとは潤くん。
「真夜中の嵐」をやっていた頃は、嵐さんのことをほとんど知らない時だったので、ほんの短いVTRも私にとっては新鮮だった。体当たりの番組だったんだね・・・。ニノちゃんが猫と一緒にすっと工房の中に入っちゃうのは、さすがニノって感じで笑えた。それから大野くんが知らない人と盛り上がれちゃうという・・・すごい特技だね(笑)。

でもそんな誰にでも同じように接してくれる大野くんがリーダーでよかったよ。自分では意識していなくてもちゃんとみんなをまとめているし、嵐さんがほんわかしているのは大野くんがいるからじゃないかな(まあ、もちろん他にも要素はあるでしょうけど)。貴重な存在です。
..

