 
Wii & Mii 
通勤の車の中でふいに「Days」が流れ(iPhoneに入っている嵐歌をシャッフルしているので)、何故か今日は超絶にキュンキュンしながら聴いちゃった。ちょうど終わった時に職場に着いて、車から降りたら、あまりにもキュン度がすぎて軽くよろめきそうになった(爆)

ところでやってくれました任天堂!
さっそくサイトでCMチェック。ゲームしているのも5人でワイワイって感じで好きだけど、特別編で翔くんが作ったみんなのMiiについてわちゃわちゃ言っているのが笑えるし、すごく「らしく」ていい!

ソファーをひょいと飛び越えちゃう相葉くん、かっこいーい。
翔くん、決して潤くん眉が「濃い」とは言わなかったね(笑)はっきりしているって・・・ナイス遠回しな言い方!あ、別に遠回しでもないかな(笑)でも確かに潤くんはMiiを作りやすい顔かも。ふふふ。 
最後お決まりで大野くんのところではい、おしまい、みたいになっているし(笑)
大野くんMii,似てねーって言われていたけど・・・なんとなく特徴はつかんでいたと思う。
翔くん作の5人のMii,かわいいよ!
私も作っちゃおうかな~。

ゲームもおもしろそう。欲しいなあ。日本のWiiゲーム機買ったけど、持っているゲームは太鼓の達人とカラオケだけ(←ゲームじゃないし)だからもっとあってもいいよね。嵐CM特典とかついてくるなら、即効買うんだけど(笑)

頑張ったね 
延長の末のPK戦。
惜しかったね~。
でも頑張ったサムライブルー。
トロントからもたくさんの人が応援していたよ。

また4年後に期待して・・・。
サムライブルー 
てっきり今日が試合だと思っていたら、明日だった(--;)

多民族都市のトロントはワールドカップを観る人が多いらしく、車に応援している国の旗をつけている人が沢山。私の友人は日本、イタリア、オランダの旗をつけていた。彼女は日本人とイタリア人のハーフ。旦那さんはオランダ人。子供たちは日本語ペラペラだけど、クオーター日本、クオーターイタリア、半分オランダ。うーん、国際的!

普段サッカーは見ないけど、ワールドカップは見ちゃう。といっても日本の試合だけ。
子供たちにサッカー習わせているけど、私自身はあんまり興味がないという・・・。

でも中学の頃なんて男子みんなサッカーやってたなあ。
キャプテン翼の影響かな。普段ちょっとさえない感じの子でも、ユニフォーム着てサッカーボール追いかけている姿みたら、なんとなくかっこよく見えた(笑)。私が好きだった男の子もサッカーやっていた。よく、放課後の校庭でやっていたサッカーの練習をを校舎の窓から友達と見ていて、胸をときめかせていたわ(笑)。

その人、今どうしているんだろう。結局2年間片思いだったけど、3年生になったとき、高校受験があるからもう恋はしない!なんて宣言してスパっと彼への想いを捨てちゃった。別にそこまで受験に命かけていたわけじゃないけど(笑)。なんだろうね、あの時のその勇気は。もういいや、ってなったのかな。

今思うと彼の名前がよかった。
「じゅん」

ちなみに妹の元彼は
「さとし」(笑)

名前だけには縁があるのね。

話が大ーきくそれたけど、明日頑張れジャパン!
2018年 
先日えれんさんからお借りした雑誌の切り抜きファイルブックをパラパラ見ていた。
潤くんの花男ファイナルの頃の記事があって、キュン
しばらく見とれてしまった(笑)

他にたぶん2年くらい前のものだと思うけど、メンバーが自分の将来の年表について語っている記事があった。
潤くんは「2018年 海と緑に囲まれた場所に家を購入」だそう。犬も飼いたい。ふむふむ。
その時に伴侶はいるの?ああ、なんかいそうだなあ~・・・

大野くんは「2018年 放浪の旅に出る」。
なにそれ、8年先?近すぎない?(笑)
しかも、結婚していたら奥さん連れて二人旅だそうで・・・え~~~。
ま、たぶん本人はそういうことを言ったことすら覚えていないでしょうけど(笑)
大野くん、結婚願望がないって言っていたのに。でも幸せにはなってほしいし。
うーん・・・。大野くん、子供欲しいようなことも前に言ってたね~。
でもね、あなたの子供なら何人でも生みたいっていう人、ワンサカいますよ。ほら、そこにも、ここにも(爆)。

でも嵐さんそれぞれの、特に潤くんと大野くんの大切な人になれる女性はやっぱりうらやましい。
願わくば、その女性がファンからみても素敵だなと思える人でありますように。
こっちは永遠の片思いだからね(笑)。

髪切ったね♪&スポーツごと 
「しやがれ」観たら、大野くん髪短くなっていた~。
でも可愛いね。ん?かっこいいと言うべき?やっぱ可愛いかな(笑)。
ニノちゃんも髪切ったね~。大奥の撮影も終わったことだし、すっきりしていてちょっとカラーも入れたみたい。
みんな撮影が終わると髪切るのかな。
あ、でも潤くんは撮影が始まると切るって感じかな(笑)。今の長さが好きっ。

ゲストの清原さん。はーい、高校野球観てましたよ~、KKコンビ!彼らが3年の時の夏の大会かな?PLが優勝したときの記念スポーツ雑誌、しっかり買ったし(笑)。その頃中学生だったかなあ。「かっこいいなあ!」と思って甲子園観戦していた。

以下ちょっと嵐さんから外れちゃうスポーツごと。

続きを読む »

..

