 
あともう一週間 
ハワイ5泊6日の旅から帰ってきて、あと一週間シアトルに滞在。
しかし・・・すっかりアラシゴトに着いていけていない現実(涙)
新しいCMもいつものTVも全然見ていないし・・・
助けて~

休暇は休めってことかな。ふえ~ん。

@シアトル 
特に問題もなく無事シアトルに到着~。
暑かったトロントに比べるとさわやかな感じ。
両親も義妹も甥っ子姪っ子もみんな元気で何より(弟はポートランドに出張のためまだ会っていない)。

でも年とっちゃったなあ、とちょっとしんみりしちゃたのが両親が飼っているワンちゃんを見たとき。もう17歳だから人間でいうと90歳くらいなんだけど、だいぶ「おじいさん」っぽくなっちゃっていた。

いつもは家に着いたら喜びで飛びついてくるのに、今回はおとなーしく座っていてこちらから寄っていってあげなきゃならなかった。目もほとんど見えなくなっているのかな。それでもクリクリのお目目で見てくれる。弟の高校卒業と共に飼い始めた犬だけど、今ではその弟も二人の子持ちだもんね。年月の流れを感じるわ。

とりあえずあと一日ゆっくりして土曜日からはハワイへ!

ps:義妹のお友達がなんと嵐ファンらしく、ハワイから帰った後にお会いすることができるかも!思いがけずにシアトルで義妹も巻き添えにしてミニ嵐会?ふふふ。

じゃあ、行ってくる 
あ、さよならじゃないよね。
また会えるから。

・・・・・・・

失礼しました・・・
はい、明日(正確にはもう今日だね)から2週間半ほど休暇をとって両親&弟一家の住むシアトル、そしてハワイにちょっくら行ってきます。東京にも家があるけど、今両親が住んでいるのはシアトルだからそこが実家なの?でも私自身はシアトルに住んだことないしなあ。ま、いっか。

何が楽しみって何もしなくてもいいのが楽しみ。ゆっくりしたいな。
それから10年半ぶりのハワイも楽しみ。特に今はフラダンスを習っているから本場に行けるのが嬉しい。
そうそう、嵐さんがデビュー会見したあの9月、私も弟の結婚式でハワイにいたのよね~。そんなことも知らずに(笑)。

やっと荷造りが終わったので、これから寝てまた3時間後に起床。
いくら運転しなくて良くても、寝不足はやっぱりきつい。
飛行機の中で寝なきゃ。

ささ、もう寝よう。


あっれ~?? 
今日は休暇に入るまでにやることが山のようにあるので、娘は夫に迎えに行ってもらい、私はまだ仕事中(だけど今は一休み)。このまま残ってフラクラスに参加予定。

ようやくお待ちかねのTo Be Freeとカーイカイカイが来たんだけど、 To Be Freeを開けてみて・・・あれ?
なんか違くね?だってブックレットはどこ??

えー、これ通常盤?そんなバカな。だってポチした時は絶対初回盤だったはず~!!
どーなってんの?
でも自分のアカウントチェックしても初回盤という言葉は見つからず・・・。あれは妄想だったの?
あーん、なんてこったい。
がっくり超ですよ、ったく。
まあ、PVは観る事できるからよかったけど・・・予期していなかった事態だけに凹む。

国立の悲喜こもごもが入ってきて、嵐友さんたちも明暗が分かれちゃって・・・。
でもオークションとかで高値で売っているのよね。
憤りを感じるなあ、そういうのって。ファンも悲しいけど、嵐さんも悲しいはず。
どうにもならないのかな、こういうの。

一休み中にちょっと書こうと思ったら凹む一方だわ。
気を取り直してフラでも踊ってこようかな。

ps:国立に行ける方、私の分も楽しんできて~!

あっという間の週末 
夏は毎週末何かをしているのであっという間に過ぎてしまう。
土曜日は友達のプールバーティーに呼ばれ・・・

pool_20100719121000.jpg

2年半くらい会っていなくて、その間に彼女は妊娠、出産。
会いに行かなきゃと思っているうちに赤ちゃんはすでに2歳になっていた(--;)

日曜日は先日穫ってきて冷凍保存しておいたブルーベリー&ラズベリーを使ってクラフティーを作り、別の友達宅へ。

clafouti.jpg

子供同士も友達なので、気楽に遊ばせてBBQをいただいてきた。あー、お腹いっぱい。

それはそうと、次回のしやがれは小栗旬くんがゲストなのね~♪
花男ファンとしては旬潤の絡みが見られるのがものっすごく嬉しいし、楽しみ!
いいかげん類と道明寺の域を出たいと思っているでしょうけど・・・やっぱり類と道明寺(笑)
やあ、なんか久々に花男が見たくなってきた。
ちなみに今回のしやがれ、私的ポイントは:
ー吉川さんが思っていたよりも好印象
ー大野くんのシマリス状態のほっぺと潤くんの男前なおそばのすすりかた
ーニノちゃん肺活量、お腹、懸垂
ー大野くんの懸垂。かっこいい
ー翔くんはやっぱりマッスルマン

そして潤くんのドラマがいよいよ始める~!
あちこちで番宣で出ている潤くんだけど、VS嵐でも夏虹チームとして出ていたものね。ニノちゃんのテンションとか大野くんVS潤くんのフォーリングパイプとか、とにかく楽しかったけど・・・4人の嵐さんはやっぱり寂しかったよ~(オグさんいたけど)。同じ場所に潤くんいるんだけど・・・前にわが家の歴史チームが来たときにもひとつのゲームだけ潤くんが嵐を抜けて相手チームに入ったけど、その時も同じような寂しさを感じたのよね。

MDAの時に潤くんが戻ってきたとき、すごくほっとした。
やっぱりこの5人で嵐なんだって実感。



続きを読む »

..

