 
嬉しい 楽しい 大好き♪ 
昨日は壊れていたけど、今日はだいぶ落ち着いたよ~。

でも、なんかああいう話題でみんなできゃーきゃー言っていたのが楽しかったなあ。
これ、オンエアのあとまた壊れる嵐友ちゃんは出てくるのかしら?(笑)

潤くん大好きだった頃も素敵な嵐友さんたちと出会えて嬉しかったけど、他の方のブログでコメは残してもブログアドレスは残さなかったりして、ひっそりとやっていたのね。

それがサトシックを自覚してからどうよ?
潤担だった頃とは比べものにならないくらいのエネルギーでいろーんなサトシック重症患者さんのところを巡ってきた。
そして書きたくて、語りたくて、声をかけたり、かけていただいたり。
このブログが紫から青色に染まったのは6月くらいだから、たった4ヶ月くらいしか経っていないのにとっても濃~いものだったなあって思う。

大好きな人を同じように大好きでいるみんながまた大好きで。
そしてみんなが繋がっている感じが嬉しくて楽しくて♪

昨日の騒ぎの後
大野くんを好きでよかった、とちょっとセンチメンタルに思うのでした。
壊れた一日 
はあ~、今日は朝からテンションがおかしくて自分でも笑っちゃうくらい。
嵐友ちゃんのところで大騒ぎしていろんな人に知らせまくって・・・
反応が人それぞれだったのでそれもまたおもしろくて(あ、おもしろいことじゃない?)。
楽しませていただきました~。

いや~・・・でもどうです?
「世にも奇妙・・・」であるか無しかは別として、見られます?

大野くんの・・・

続きを読む »

嵐会 in Toronto! 
行ってまいりました!
楽しみにしていた嵐の会(←こう呼ばれています ^^;)

一言

楽しかった~!!

続きを読む »

改めて観る5x10 
昨日はまったり・・・ということだったので10ヶ月ぶりくらいに5x10クリップ集をDisc1&Disc2の途中まで見た。
ほんと、うだうだと(笑)

大野くん好き~になってから初めて観る昔のPVの数々。
前回観たときはほとんど潤くんしか観ていなかったので、二度目美味しい!をまたまた満喫。
視点が変わるとこんなにも違って見えるの、ってくらい新鮮だった~。
まあ、前回はよっぽど他のメンバーを見ていなかったんだってことを実感、とも言えるけど(笑)

観ているときはいろいろと感想があったのに、あれれ・・もうどこかの彼方に~(^^;)
うーん・・・

記憶を振り絞ってみると・・・


続きを読む »

今日はまったり 
昨日は朝から舞い上がっちゃってなんだか仕事中ずっとふわふわしていたんだけど、帰る頃になって息子の学校と娘の保育園それぞれから

「お子さんの具合が悪いようです。」

とお知らせが(-ー;)

二人とも同時に風邪ひいたっぽい。
症状が同じだしー頭が痛い、熱がある、気持ち悪い。
なんか悪いもの食べたっけ?半そで短パンのパジャマで寝たから?

ま、とにかく二人を迎えに行ってママという現実に引き戻された(笑)
夜は熱が出たり、出なかったりだったけど幸い今朝は昨日よりかは二人とも元気。
でもまだ完治した感じじゃないからね~。
でも仕事休めないし。
義母は今日はお茶だから子供たちの面倒は見られないそうだし。

結果子供連れて仕事に行くことにした。
途中で学校や保育園から呼び出されて迎えに行くよりもいいかな。
というか、こういうことがどうしても!という時に許される職場に感謝です。
やることだけさっさと終わらせて帰ろう。

・・・それにしても
「今日はお休みします」電話を学校と保育園にかけたとたんに元気に遊んでいる二人・・・。

これでよかったのかな~?ボソッ

でも私もひどいよね~。
嵐会に行きたいから土曜日までには絶対良くなってよ!と思っている自分(笑)
嵐会に行きたいから良くなれ?
おいおい・・・ちょっと違うでしょ。

子供にはいつでも元気でいて欲しい。
これがもちろん本音の本音!
..

