 
お疲れ・・・ 
八嶋さんのしやがれを見ていて、ケタケタ笑っていたんだけど
・・・気がついたら記憶がとんでいて番組終わっていた・・・信じられない

なーんか眠くてね。
だからここ数日はブログ巡りも控えめにして、夜更かしもしないようにしているんだけど
疲れがたまっているのかな。

ハロウィンのこととかも書きたかったけど・・・今日はひとます寝ます。

あ~、京セラ、無事に3日終わったね~。
私も2日目に参戦してきました。
あ・・・名前だけだけど(^^)

嵐友ちゃんがうちわにそっと名前を書いてくれたらしいの。
だから嵐さんたちに沢山手を振ってもらったし
大野くんにも釣ってもらった(*^^*)
行く前も終わった後もドキドキワクワク、幸せ気分をお裾分けしてくれた彼女に感謝
行けない私たちを一緒に連れて行ってくれてありがとう!
とっても嬉しかったよ~♪

追記:1日目にも参戦していました~。初参戦の嵐友ちゃんが同じようにうちわにそっと名前を書いてくれたようで・・・嬉しい限りです。ありがとう!うるるっ・・・
いざッ、DOME! 
いよいよドームツアーが始まるね~。
大阪、札幌、東京、名古屋、福岡・・・初参戦の嵐友ちゃんたち、いってらっしゃ~い!


本当に素敵な、夢のような空間らしいから。
感動と興奮で胸がいっぱいになるかもしれないけど・・・
ちょっとでもいいから感想聞かせてね~(^^)

初参戦じゃない嵐友ちゃんたちも楽しんで来てね~。

みんなが楽しい時を過ごせますように。
そして嵐さんも元気にツアーをこなせますように。

明日の朝起きたら、京セラに思いを馳せます
タイムスリップ 
昔から嵐さんファンの方のブログをそ~っと覗いてきた。
そこには私の知らない嵐さんの様子がたくさん書かれていて、それを読んでいるとまるでタイムスリップしたよう。

まだドームではなく、アリーナでやっていたコンサートのこと。
メンバーの舞台のこと。
そして翔くん、大野くんのソロコンのこと。

ソロコン・・・2006年初春だっけ?
ようやく花男を見て潤くんかっこいいって思った頃だよ~。
まだ嵐さん全員をちゃんと認識していなくて・・・というか演じる潤くんが好きで、アイドルグループ嵐の一員であることは全く無視していたかも
だからソロコンのことなんて、当たり前だけどかなり後になってから知って、悔しい思いをする(笑)

翔くんチケットはFC枠で買ったけど、大野くんはFC枠じゃなくて、一般発売でもチケット買えたことにこのブロガーさんは不安を覚える。そんなに席が余っているの?もっと買ってあげなきゃ!って。
実際当日は満席だったみたいだけど(^^)

書かれている文のあちこちから感じる嵐さんを思う気持ち。
ずっと見守ってきたんですね。

そして今の爆発的な人気も肯定的にとらえていらっしゃる。
古参と新参が仲良くしていけたらいい、というようなことも書かれていた。

なんかその言葉が嬉しかった。
ファンになるタイミングって人それぞれだけど、嵐さんを好きである気持ちは同じだものね。

またたまにはタイムスリップしたいな。
昔の嵐さんに会いに、そしてその時そこにいた方たちの声を聞くために。
霧たちこめる日曜日 
もうすぐハロウィン。

mist2.jpg

たくさんいろんな飾り付けをする家もあるけど、うちは質素に・・・(^^;)
金曜日は職場のテナントオフィスで仮装ランチがあるっていうのに、何も考えていないよ~。
こういうときに自分の創造力の無さが悲しくなる(--;)
どっかで仕入れてこなきゃだめかな。
あー、お菓子も買ってないし・・・全然準備ができていない!

そんなハロウィンの一週間前の日曜日、トロント郊外は霧が一日中立ち込めていた。
うちからいつもは見える向こう側の家々もかすみ・・・

mist.jpg

道も先がかすんであまりよく見えなかった。
でも霧の中を走りながら聴くMonster,よかったな~♪

mist3.jpg

月曜日の今朝も霧っぽかったし・・・今の時期にしては気温がちょっと高かったせい?
今日なんて17度だったものね。
この前ちらりと初雪が降ったのに(夜のうちで朝には溶けちゃったけど)。
こういう寒暖の差があると体調崩しやすくなるよね~。
そのせいかいつの間にか咳がコンコン、声もかすれ気味。
気をつけなきゃ。

今年の冬は寒くて雪が多いって予報が出ているらしい。
もー、やだなー。13回目のカナダの冬だけど、未だにあまり好きになれない・・・(--)
ただホリデーシーズンは街も人もワクワク感に溢れているから、それは楽しい。

でも以外とホワイトクリスマスにはならないのよね~。
今年はどうでしょう?


続きを読む »

ヒガシさま~ 
ひ~・・・
エンタニュースを見てびっくり。

ついにヒガシが結婚ですか。
噂はあったものね。

初めて好きになったアイドル。
その時と同じ想いはないけど、感慨深いわ~。

てか・・・

やっぱりちょっとうるっときた(^^;)
もう今日はこんなことでうるうるしてばっか・・・

おめでとうヒガシ。
どうぞ末永くお幸せに
..

