 
楽しくてかっこいい世界 
アンドロイドのCM,ようやく全部観てきて
どれも「らしさ」が出ていてよかったけど
一番ツボに嵌ったのがニノちゃんのアブラチャン。
あの言い方なのかな・・・なんか好き(^^)
あと相葉くんにツッコミをいれる智くん・・・ふふふ。

仕事のPCは壁紙じゃなくてスクリーンセーバーに(^^)
設定もいつもよりも早く切り替わるように5分(通常は10分に設定)。
わざと5分PCを触らずにいたら・・・うほほ!
出てきました、全員と各メンバの壁紙が順番に!
・・・と画面に見とれていたら、同僚に見つかっちゃって
「かっこいいから見てください」
と無理やり見せたけど、感想が「これって修正入ってる?」
そこまで美しいってことですか?
そういうことにしておこう。
一言も「かっこいい」という言葉は発されなかったけど・・・(--;)

週末にDVDの続きをようやく観る事ができて
かっこよくて、素敵で楽しい、エンタテーメント要素満載のコンサートだったね~。

続きを読む »

みんなが見てきた風景 
auのスーツな5人があまりにもステキすぎて
暇があればPCの壁紙についついうっとり・・・(*^^*)
仕事のPCもこの壁紙にしたい!
でもいくらカミングアウトしているとはいえ、さすがにそれはできないな~。
ちっ。

カタログも素敵なんだろうな~。

CMはサイトで全部観られるのでうれしい~!
TVは観られないからね、こっちでは。
・・・ってまだ全部は観ていないけど。
結局ギネス記録になったのかな?


そしてDVD。
ちゃんと発売日に届きました(まあ・・・日本時間だと一日遅れ?)。

オープニングのMovin’On見て
映像は国立なんだけど
国立に行った嵐友ちゃんたちも
ドーム参戦した嵐友ちゃんたちも
多少セトリが違っても
このツアーのこの5人を見てきたのね~

やっと、やっと嵐さんに会えた~
やっと、やっとみんなが見てきた風景が見られた~
君と僕が見ている風景

そう思ったらもう涙がポロポロ出てきて・・・(;;)
嬉し泣き、感動泣き。
まわりに誰もいなくてよかった・・・(ドン引きされるに決まってる)。

たくさんみんなの話を読んで聞いても
やっぱり想像するしかなかったから
ようやく追いつけた気分。

まだ全部は観ていないけど
「静かな夜に」
ずーっと見ていたかったのに
あっという間に終わっちゃった~。
気持ちがふわ~っとなったまま持って行かれたので
今度はちゃんと観なきゃ♪
ない~ぶ 
ひゃ~、ほんとなんだね!
眠気眼で読んだツイでCMのことを知って
Kちゃんからのメールで再確認して
起きぬけにサイトに行ってみたら・・・

いたいた~!

白いシャツ着てガッツポーズしている智くん♪
どうやら動画(CM)はまだ観られないみたいだけど
「CMのひみつ」って・・・なんだ??(^^;)

あ・・・
思わずあのお風呂でお尻フリフリしながら陽気に体洗っちゃう
(正確には「ケツ」とご本人はおっしゃっておりましたが・・・*^^*)
その姿を思い出してしまって・・・服着てますけど(爆)

何はともあれ楽しみ~!



そしてちょこっと嵐友一号ちゃんへのメッセージ・・・

続きを読む »

29歳 おめでとう♪ 
めちゃくちゃ眠いけど これを言わないと寝られない!

翔くん、29歳のお誕生日おめでと~う!

賢くて
かっこよくて
頼りがいがあって
どこか尖っていて
何でもこなしちゃいそうなのに

ちょっとヘタレで
少し運動音痴で
照れずにヘンテコなこともしちゃう

そして良く笑って
いつもメンバーに優しいまなざしをむけている

そんな翔くんが実は

理想の人です(*^^*)←え?
そうなんです。ぷははは~。
私が理想の人に求める条件に全部当てはまっている人なんてそうそういないんだけど・・・

・・・とまあ、要らない情報はおいといて・・・

アイドルもラップするんだ~って最初はびっくり。
でも今ではなくてはならないサクラップ。
智くんのボーカルと共に嵐さんの曲を支えてきたけど
これからも冴え渡る翔くんのラップをたくさん聞かせてね。

どうかどうか20代最後の年が素敵なものになりますように♪



アイス・フィッシング 
釣女。

つりおんな・・・と思いっきり訓読みしてしまった
ちょうじょ=長女です。

うーん、いつか「釣女」になってみたい。
なんかかっこいいなあ。
「趣味は釣りです」ってね。
ま、あんまり自分には似合わないような気がするけど
案外いけるような気もする。
(これでも子供の頃は父と大井埠頭にハゼ釣りに行ったのよ)

そりゃできれば師匠=智くんがそばにいて手取り足取り教えてくれたらいいけど
勝手に夢見てろ!って感じなのでせめて同じ趣味を持つことで気持ちだけでも
お近づきになれたら・・・(*^^*)
でも一度嵌ったら凝ってしまいそうでちょっと怖い(^^;)

それにしてもこんな急に釣りがブームになるようなことってあるのかな。
これって確実に智くん効果じゃない?
釣り業界にとっては嬉しいよね。
今をときめくアイドルグループのリーダーから口を開けば発せられる釣りへの情熱。
釣りを語らせたら熱くなるよね~、智くん!

仲間さんへのプレゼン。
一生懸命話してくれて、説明してくれて、君はほんとに釣りが好きなんだね~
って甥っ子の話に胸を熱くする親戚のおばちゃんの気分になっちゃって
もうそこまで好きならどんどん釣りにおいき!と言って送り出してあげたくなったわ(^^)

そんな智っぴにぜひ釣りの新境地開拓で試していただきたいのがアイス・フィッシング。
名前のとおり氷上の釣り。
真冬の極寒で凍った湖に穴を開け、そこに釣り糸を垂らして釣りを楽しむというもの。

・・・絶対ありえん(--;)

でもオンタリオ州ではポピュラーな冬の風物詩。
寒いところだったらどこでもやっていることなのかな。
最近は暖をとれる小屋を借りることもできるらしいので、ずーっと寒い中にいなくてもいいみたいだけど
それにしてもね~・・・あ、智くんにすすめておきながらネガティブになっちゃいけない。

いやいや・・・かなり楽しいみたいですよ~(* ̄∇ ̄*)
アイス・フィッシング。もし智くんがやってみたいってことだったらぜひオンタリオへ~!
頑張ってご案内します~♪
智くんと一緒だったら気分もホット、氷の上でじーっと待つことだってへっちゃらだい!
またまたここでも通訳を引き受けますよ~。
「彼は日本では有名な釣り師だ」と小屋貸してくれる人に伝えておこう(*^^*)
そしてぜひBig Oneを釣ってもらって、あの嬉しそうな笑顔を見てみた~い!
よかったね~、と手を握る・・・ではなく、ここはカナダなので思いっきりハグで(///∇//)

ふふふ・・・でも変な妄想は抜きにして、智くんに一度は経験してほしいなあ~。
ただ単にカナダに来て欲しいと思っているところもあるけど・・・

どうでしょう?

ちなみにトロント地方の日曜日の予想最高気温-17度ですって!
最高気温がー17度って・・・なんで私はここにいるんだろう・・・(--;)
..

