スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MJBD 
わあー、まだ完全復帰って感じじゃないけど、これだけは日本の30日が終わっちゃう前にしとかなきゃ~。
ってことで、

潤くん、28歳のお誕生日おめでとーう

ちょうど一ヶ月前に初めてリアル潤くんに会えたけど
ほんっとーうにキラキラしていて・・・
そのキラキラオーラを感じることができて
とっても嬉しかった

潤くんにとって素敵なことがいっぱいの一年になりますように♪

追記:Enjoyの内容を知ることができまして・・・潤くん、ありがとう・・・うるうる。私こそ、出会えてよかったよ~。潤くんに出会ったから今の私がいるんだもん。サトシックになった今でもやっぱりあなたはどこか特別な存在なんだなあ。国立コン、みんなで楽しんでね♪


それにしても・・・
札幌コンからもう一ヶ月かあ。
というか、まだ一ヶ月?って感じかな。
なんだか・・・とーっても遠くに感じてしまいそうになるのが寂しくて。
それで今朝、車の中で僕君ドームコンDVDをかけてきたんだけど、
映像は見えなくても(一応運転に集中していました)、
歓声とか嵐さんの声を聴いていたら、
また一ヶ月前のあの時の気持ち、感情が蘇ってきて
すっごく幸せな気分になれました(*^^*)

もうすぐ国立だね。
なんでも台風が接近しているとか?

どうか全て無事にいきますように。

私もようやく仕事が一段落、風邪も治るのに10日以上かかったけど
だいぶ元気になってきたので、そろそろ復活しよっかな~。
今までずっと読み専だったけど、コメもしたいし・・・
今度はしばらくコメ専になろうかな(^^;)
スポンサーサイト
休養タイム 
日本から帰ってきてからずーっと仕事が忙しくて、来週末までMAXで忙しいです。
お友達ブログも読むだけで満足状態です(^^;)
それなのに、昨日からのどが痛くて、今日もまだ痛い・・・このタイミングで夏風邪?
仕事は休めないから、何とか治さなきゃ~。
日曜日はトロント嵐会だし・・・(それはすごく楽しみ♪)

札幌コンの感想も中途半端なままだけど、体調的&時間的にしばらく更新できそうにないので少し休養します。
来週が終わればもうちょっと余裕ができるはずなので・・・。

健康第一ですからね。
では!
ちょっと休憩 
札幌の感想もようやく智くんのソロまで書けたけど、
そこまで行ったら、なんだか脱力しちゃったのでちょっと休憩~(^^;)

久々に昔のDVDを取り出して2008年の8月頃の宿題くんを鑑賞♪
なんかさあ・・・この頃の智くんって

ほんとに無口(ーー;)

でも!!
ビジュアルが絶好調超!!

当時、リーダーかっこいい♥
って思っていたけど、そう簡単に担当変わっちゃいけないからって遠慮(誰に?)していたのかな・・・あはは。
Truthとかヤバイくらいにかっこいいって思ったもんね(*^^*)
きゃあ~、何度見てもくらくら~・・・

石原さとみちゃんがゲストの回を観ていたんだけど、智くんのタンクトップ姿ありがと~う!だね(^^)
私も男の人は腕が好き~。
特にひじより上の部分に目が行くの。
ムキムキすぎは苦手だし、あまりにもほっそりなのもダメ。
智くんの腕はほどよく引き締まっていて、ナイスバランス♪
く~、触ってみたい!

それにしても日本にいたのに、フリーターや怪物くんのSPドラマのことなんて全く知らなくて、
秋にはそんなお楽しみが控えているかと思うと嬉しくなっちゃうね。

秋といえば、フラダンス仲間がみんなでハワイに行くんだけど、残念ながら私はパス。
日本に行っちゃったから休みもお金もございません、とほほ。
それに私の中ではアラシゴト>ハワイなので、来年の帰国のために休みもとっておきたいし
貯金もできればしていきたいし。

まだまだ行きたい所はたくさんあるけど、今は辛抱の時ですな(^^)

やっと会えたね@札幌ドーム その3 
ここのところPCの前にゆっくり座る時間がなかなかないので、
嵐友ちゃんたちのお部屋ももっぱら携帯(iPhone)からお邪魔しています。

いつもじゃないんだけど、時々カップルの旅行プランみたいなので
「混浴デート」って広告が携帯画面に出るのよね~。

へ~・・・。プライベート温泉で混浴ね~。
一人妄想して一人赤面しているおバカなサトシックがここに・・・ (///∇///)
でも確実に楽しんでいま~す(爆)

まあ、こんなこと言ってるとね、また友達にドン引きされそうだけど・・・(ちょっとショックだったの

それより札幌コンつづき、行きます!それっ!




続きを読む »

やっと会えたね@札幌ドーム その2 
前エントリーは悲鳴(奇声?)で終わっちゃったけど、ここからがコンサートの感想です。
詳細ではなく、自分が思ったこと中心です。

だって・・・
メモとか取らなかったし。
レポ的な詳細は他のブロガーさんにお任せしようと最初から思っていたので(^^;)

薄れゆく記憶を頼りに書くので、淡白な内容になっちゃうかも。
それでもよければどうぞ~♪

続きを読む »

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。