 
波に乗れなくても 
相変わらずのアラシゴト、サトシゴトの波に
アップアップ状態の方も多いのでは?

はい、私ももちろんその一人。

で、先日、マイペースで焦らずに楽しむことにすると書きました。
日本に住んでいないしってね。

でも、住んでいる所は関係ないよ、と嵐友ちゃんが教えてくれました。
日本に住んでいても、さまざまな事情で思うようにアラシゴトを楽しめない方がいる。
海外にいるから特別じゃないよ、と。

頭では分っていたことではあるんですけど、ついつい自分中心になりまして
海外組は寂しい思いをすることが多いよ~的な内容のことを書いてしまいます。

でもね・・・そうは言っても、雑誌を買ったり、嵐会や智会を日本だけじゃなくトロントでもできたり、
アラシゴトのお裾分けをいただいたり・・・

海外にいるけど、こうやって何かと楽しめている私は恵まれているんだなあって思いました。
その一方で日本にいても、寂しい思いをされている方がいる。
そしてもちろん海外にも。

海外に住んでいないと分からない寂しさ、切なさというのはやっぱりあります。
言葉ではなかなかうまく伝えきれないけど・・・
でもむやみに寂しいとか、何もついていけていない、みたいに思っちゃいけませんね。
おなじ思いを持ちつつ、自分なりにアラシゴトを楽しもうとしている方たちが日本そして世界中にいるんですもの。

グラスに入った水を見たときに
半分しか入っていないと思うか、半分も入っていると思うか。

その辺の意識、改めていきたいです。

それにしても嵐さんは罪な男たちよ。
年齢問わず、多くの女子を翻弄し、一喜一憂させるなんて・・・(^^;)

・・・さあ、次に来る予定の雑誌は何だっけ?

タオルに寄せる想い 
意志の弱い人、手~挙げて~!

はーい!!


・・・雑誌で散財しているから買わない!・・・と、固く決めたと思っていた意志が
予約再開のツイを読んじゃったら、ものの見事に崩れ去りまして・・・

セブンさんの限定盤。予約しちゃいました(--;)
でも買ったところで配送先は妹のところになっているので、
実際手元に届くのは年が明けてから・・・下手すると夏?!

どうしようかな~ってすごく迷ったんです。
迷いながらもサクサク予約の手続きをしていましたけど(^^;)

だってね~。
絶好調超って・・・気になる超!ですよ。

そしてね。
やっぱり欲しいな、あのタオル。

大きいのは持っているんです。
札幌コンの時に半ば勢いで買っちゃっいまして・・・えへへ。
夏の間はブランケット代わりに使っていて(縦にするとちょうど足が出るくらいで・・・はい、私チビなので)
自分で言うのもなんですが、寝相が良いので乱れることもなく、ちょうど良かった。
涼しくなってからはなんとなく丸めて枕元においてあるんですけど・・・
初めての嵐コンだったのでね~。
想い入れがありすぎて

タオルを見ると思い出すなあ。
別に札幌の会場では使わなかったタオルだけど
Arashi Live Tour Beautiful Worldって書かれてあるのを見るだけで
ふわ~ってあの日のことを思い出して、懐かしいような、切ないような気持ちになり、
そして一緒に行った嵐友ちゃんたちを思い出して、楽しかったなあ~って浸る(^^)

ま、だからですかね。
新曲&タオル欲しさについつい、ポチッ( ̄∇ ̄)

でも・・・タオル持っているのに、何でもう一枚欲しいの?と突っ込まれると困る。
さ・・・サイズが違うから?あはは~(^^;)


ここまできて、これで海外発行カードが使えないってなったらがっかりだな~。
ありえることだし・・・
そうなったら、さすがに潔く諦めます(^^;)


それにしても日々増える雑誌の記事。
STORYの「大人セクシーな大野さん」って・・・何???
気になる超が多すぎるよ・・・

焦らず、寂しがらず 
怒濤の雑誌祭りがまだまだ続いていますけど
今日、私の手元にもSODA,CUT,FLIXの三冊が届きました(^^)

どれも智くん表紙~♪
中でもSODAの智くんが、もう、もう・・・素敵すぎ
+actも良かったけど、私の中ではSODAが一番好き。
どの写真も良かった~!
私が求めている智くんがそこにいました

そしてテキストも良いよ~と教えてもらっていながらも、それはまだ読んでいないという・・・(^^;)
だってベムを見始めたら、思っていたよりも面白くて見入っちゃいましたよ。
智くんよりも妖怪を優先しちゃったという・・・あはは。
亀梨くん、杏さん、福くん、ベム/ベラ/ベロがお似合いでした!(・・・ってこれって一応ほめているつもりなんですけど合ってる?)
先が楽しみです♪

それにしてもね~、あれやこれやとついていくのって正直大変。
雑誌なんて定価の2倍以上のお金払って手に入れているけど
この前カードの請求書見て、ちょっとむなしくなりました。

だいたい日本にいないのに、いるかのようにしようとしているところに無理がある。
それは日本にいるアラシックな皆さんが騒げば、自分も一緒に騒ぎたい、
というささやかな想いから来ているんですけどね。

でももう焦るのはやめようかな。
そして寂しい気持ちも我慢しようかな。

一人でひっそりファンをしていた頃はちょこちょこと自分のペースで楽しんでいたんですよね。
なのに仲間が増えて、寂しさが増すってどういうこと~?(^^;)

あれができない、これができない
あれが買えない、これが買えない
物理的じゃないこともいろいろありますけど・・・私は日本に住んでいないんだから。
これが現実。

何度も自分に言い聞かせているけど、また言い聞かせよう。
焦らず、寂しがらずにアラシゴトをマイペースで楽しんでいこうよ(^^)
うん、そうしよう。




ちょいと残念 
しやがれを家族で観まして、終わった後みんなニノちゃんを絶賛。
さすがニノ。うん、確かにニノちゃんの演技が光っていましたね。
「何様だ!」の時のニノちゃん目が本気!

でもな~。
ちょいと残念だったのは智くんの演技者としての魅力が発揮されなかったこと。
なんだろう・・・智くんのセンスは三谷さんには扱いにくいものだったのでしょうか。
まあ、こんな風に思うのはサトシックゆえなのかもしれませんねえ(^^;)
「俳優」の智くんがかなりイケメていたので許しますけど(←それこそ何様だ!)

残業しているオフィスの設定で仕事ができるけど超トロい奴になったり
柱にぶつかってもそのまま直進しようとする人になっちゃう智くんの着眼点が凄く好き。
若干受けねらいだったとしても、どこかひねりが入っている。
他の人のは「そうそう、そうだよね~。」って思うことが多いけど
智くんの場合は「おー!そう来たか~!」とペシっと膝打ち的なことがありすぎ。
翔くんが智くんの目で世の中を見てみたいと言っていたことがあるけど、
私も彼の視点で物事を見たり、感じてみたいな~(*^^*)

そして「エナジーソング絶好調超!!!」
どうやら買うのもひと苦労なようですが(^^;)
嵐さんいわく「今年と来年をつなぐ新曲」だそうですね。
そして5人でラップ、全員参加型の歌わずにはいられない曲だとか!
うわ~、新年早々のコンでは絶対歌いますね、これはー。
だから・・・このツアーもぜひ国立&ドームでDVD、お願いしますよ~!





高ければいい? 
先日は何だか後ろ向きエントリーになってしまい、すみませんでした
コメやメール、ありがとうございました。
余計なご心配をおかけしちゃいましたけど、元気です。

自分は自分ですのでね、
やっぱり何言われても、これからもアラシック、サトシック人生、歩んでいきますよ(*^^*)

ただ、確かに夜更かししすぎて健康を害してしまっては単なるトホホなので
そのへんは一応ある程度の睡眠時間を確保できるよう、気をつけたいと思います。
母にとって私はいくつになっても子供なんでしょうね。
アイドル云々よりもそっちの方が心配なようです(^^;)
その気持ちも分かりますけどね。


さ、気を取り直して。

マネキンを見る事ができまして・・・私の一票は翔くんの一位に貢献したようです(^^)
よかったね、翔くん!(そして今日は翔くんの入所記念日なんだね~!おめでとう&ありがとう!)
それにしてもカナダからも投票している人たちがいるんだから、国名のテロップにカナダも出して欲しい~。
智くんに「え、カナダからも?」って言って欲しい(爆)

で、実は3番とどっちにしようか迷ったコーデが4番のハットマネキンでして・・・(^^;)
これがまさか智くんだったとは!!
びっくりです。
というか・・・なんでそのコーデに至ったのかというその経緯に爆笑!
高ければ良いって・・・いつの時代の人ですか??
でも分かるような気がする。
あながち間違ってはいないですよね。
そしてその発想を貫いて、それなりのコーデにまとめてしまうなんてね~。
まあ、正直、私のパソコンの画面からは38万円オーラは伝わってきませんでしたけど・・・(ごめん)

あのauのCMを見た時も思ったけど、智くんはハットが似合う!
私は結構好きだけどなあ。

あのロケ収録の日、暑かったんでしょうね。
翔くんもカーディガンを脱いでいましたけど、智くんもジャケット脱いでいて
目に入ったのはピンクのTシャツのちょいとまくり上げられた袖から伸びる日焼けした二の腕♥
あの立ち姿からしてかっこいい!ただ立っているだけなのに。
ピンク色がやけに男っぽい色に見えましたよ~(* ̄▽ ̄*)

あと、ニノちゃんとのやりとり(*^^*)
どうでもいいだろう、俺のことは、とキレる智くん
キレ智、最高です ( ̄▽ ̄)
普段穏やかな彼がキレると萌えます。
でもこれはあくまでも智くん限定。

あー、潤くん。
またしてもトレーラー男に!
ごめん・・・私の中でも5位だったよ~。
智トレーラーも見たかったような・・・(^^;)


嵐ちゃん
これからはまた5人に戻るんでしょうか?
たまに二人ロケとかいいけど、やっぱり5人そろっているのが一番だなあ。


..

