FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続けたいこと 
今朝の出勤時の気温はー17度。
寒ーい!!
でも明日はもうちょっとましになるみたいです。

さてさて、京セラ1日目も無事終了、もうすぐ2日目が始まる~。
昨日参戦した智友さんが大興奮のファンサをもらえたみたいで、私もテンションUP!
智くん、やっぱりちゃーんと見てくれてるんだね~(*^^*)
今日も智友ちゃん、嵐友ちゃんが参戦・・・思いっきり楽しんで幸せ気分になってね~!

一度あの空間を味わってしまうと、つい欲が出てしまいますね。
今年も・・・って淡い期待を寄せてしまいます。
また夏にコンあるのかなあ、いつ頃かなあって。
帰国をそれに合わせたいなあって思うけどたぶん無理。
帰る時期は仕事の都合もうほぼ決まっちゃってますからね。
う~ん、どうなるのかな~・・・まあ、あまり考えても仕方のないことなんですけど。

さて、今年はちょっと運動不足を解消したく、自宅でできるエクササイズを頑張ろうかと思っております。
ロングブレスもやってみてますよ~♪(Oちゃん、頑張ってる~?←私信)
あとはWiiのアクティブなんちゃら・・・真面目にやると汗が出るし、筋肉痛にもなりました。
とにかくお腹周りがポヨちゃんなので、夏までにそこを何とかしたいですわ。
あと体力向上も目指したいですね。
日本語学校に遅刻しそうになって子供たちと一緒に走っていたら
わずか数十メートルでゼーハーしていましたから・・・情けない・・・。

それから昨年は一度も書かなかった日記を再開しました。
高校生の時からつけていたのに、子供が生まれてから毎日書かなくなって(普通は逆か?)
ブログを始めたらなおのこと書かなくなって・・・
でも智くんが手帳に毎日何か書いているみたいなことを言っていたじゃないですか?
それを聞いて、ああ、私もやっぱり書こうって思ったんです。
自分しか読まないけど、自分の記録を残したいな。
ということで新しい日記帳も買ってきました。

diary_20120104140947.jpg

星の王子様が表紙なんですけど、なぜか智くんとリンクしちゃいまして・・・(^^;)
これを励みに(これって何だ?)続けていけたらと思っていま~す♪

では夢の中で京セラ参戦してきます(*^^*)

1月はJで 
久々に潤くんネタ(^^;)

その前に・・・
3日に智くんのSPドラマなんですねー。
予告も観ましたけど、ちょっとコミカルだけどシリアスもあるよ的な感じ?
楽しみですね♪
若冲の番外編(ではないのかな・・・続編?)もあるみたいだし・・・
その後はサトシックさんたちには何が待っているんだろう?
でも期待する一方で、智くんには少しお休みして欲しいなあって思います。
映画公開前からずーっと忙しかったですものね。
どこかでがっつり休めるといいなあ。
(ついでに私も休みたい・・・)

その智くんのドラマと同時に潤くんの月9ドラマの予告も観たんですけど
久々に観たいなーって思わせる潤くんドラマです。
夏虹もスマイルも途中挫折しちゃって・・・当時は潤担だったのにもかかわらず
ラッキーセブンはどうでしょうね~。とにもかくにも楽しみです♪

で、予告を観て一番テンション上がったのは
瑛太くんとの・・・ファイトシーン?ボクシングみたいな感じの。
ちらっと映る潤くんの姿に元潤担の血が騒ぎます(* ̄▽ ̄*)←時々起こる現象です
あの上半身裸の姿・・・だいぶガッチリしているように見えるのは気のせい?
でも舞台のために鍛えたし、とにかくキャー!
予告を観るたびにドキドキです♥

いや~・・・サトシックさんたちの中にはJには萌えないって方もいらっしゃるかと思いますが
私はやっぱり理由あって潤くんが好きだったんでしょうね~。
智くん#1LOVEですけど、潤くんも贔屓目に見ちゃいます。
だって~・・・智くんはこういう露出ってあまりないですものね~。
あったら鼻血ブーじゃおさまらないし、子宮に負担がかかりすぎる危険性大!(///∇//)

あ、別にそういうのを求めて潤くん見てるわけじゃないですよー。
変態妄想は智くんとだけなので・・・
なんか墓穴掘ってるような気がしてきた(ーー;)

ど、どちらのドラマも早く観たいですね~!

やってきました2012年 
new year


あけましておめでとうございます
2012年になりました。

新しいスタート、新しい一歩。
何事も前向きに、そして笑顔の多い一年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします(^^)

大晦日は朝5時に起きてカナダでも生中継されていた紅白歌合戦を観ました。
5人のシルエットが見えたときから、きゃあ~!
振り袖姿の真央ちゃんの手を持って、階段を降りてくる嵐のリーダー大野智!
もーう、男前っ!!
でも翔くん、相葉くん、ニノちゃん、潤くん・・・みんな素敵でした~
とっても落ち着いた感じの司会でしたね。
真央ちゃんも上手だった~。

潤くんと並ぶと花男を思い出すけど、道明寺とつくしじゃないの。
潤くんと真央ちゃんなのよね
やっぱりお似合いだと思う・・・(*^^*)

「ふるさと」
ピアノを弾く翔くんの横顔に気合いを感じました。
そして智くんの歌い出しのところから、涙が溢れてきて・・・
心に響くいい歌ですよね~。

嵐さんのパフォーマンスの時の映像部分がコンを彷彿させて、
あの不思議なイリュージョンを思い出しちゃいました(^^)
映像のテーマはBeautiful Worldだったとか・・・なるほど。
歌は欲を言えば、智くんのソロが聞きたかったな~というのはありますが
二曲歌うわけですから、どこかはしょらないとね(^^;)

今回は嵐友ちゃんたちとツイしながら観たのであっという間の4時間半でした。
キャーキャー言うタイミングが同じだったりするのがおかしかった~(*^^*)
同じ時間に一緒に嵐さんを観ることができるって楽しい♪

そうそう、嵐さんが今年の24時間テレビのパーソナリティーなんだそうですね。
また忙しい一年になりそうですけど、嵐さんの強い心意気を感じます。
今年も精一杯応援しますよ~!

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。