 
ニノちゃん映画~♪ 
お休みモードだと思っていたニノちゃん、実はちゃーんとどっかーんと用意されていたんですね~。

「プラチナデータ」
関連記事を読む限りでは、かなり面白そうな映画になりそう!!
もうすぐクランクインなんですねー。
で、この夏完成予定。
ってことは、お披露目はいつ?
2013年ってなっていたけど、お正月映画?

あの~・・・またまた再びジャジャジャジャーンな感じですけど、
ちょっくら愚痴っちゃっていいですか?

たぶん・・・いや、ほぼ確定でこの映画、映画館では観られないです。

またか~・・・な気分。
翔くんの映画はニアミスでダメだったし、
たくさんのサトシックさんが何度も足を運んだ怪物くんも未だDVDを待つ身。
相葉くんがナレーターをする映画だってこっちでは公開されないよ。
そしてニノちゃんの映画もね・・・

愚痴っても凹んでも結果が変わらないのは十分分かってる。
でも寂しいなあ~。
ほんとに寂しい。
大画面で観てみたいよ。
大音量で主題歌聞いてみたいよ。
怪物くんの飛び出る手もつかんでみたかった(;;)

もうさ、嵐さん・・・
いっそのこと「硫黄島」に次いでの

北米公開のハリウッド映画出演を目指しませんか~?


脇役でもいいよ~(^^:)

三十路な翔くん 
多忙な毎日を送っているので、全然こちらへは顔を出せず・・・ひゅ~
ひっそりやっているだけだから、ひっそりやめちゃってもいいかなあ、なんて思ったりもしていますけど(^^;)
とにかく今日はこれだけは書いておきたい!

翔くん、30歳のお誕生日おめでと~う

潤担だった時は、潤くんをどうかお願い!と思ったり
智担になってからも、智くんをどうかお願い!と思ったり

でも翔潤とお山さんとでは翔くんの立場は違うんだけどね(^^;)

何にしても
昔のちょっと尖っていた翔くんも
今のまーるくなった翔くんも
キュンとなるラジオボイスも
ヘタレだったり、さすがキャスターだったり

とにもかくにも、まるまる大好きです。
そう、あなたは私の理想の人

これからも超絶素敵な翔くん、翔さん、翔ちゃんでいてね♪

いいことが沢山ある30年目になりますように(^^)


・・・と思ったら
さっそくドラマがあるみたいですね~。
しかも角刈り(@@)
ああ、でもなぜかとっても簡単に想像できる。
そして意外と似合ってる??(*^^*)
また忙しくなるね。
頑張れ翔~!

らっき~♪ 
予告を観たときから期待していたんだけど
今日観ることができて思いました。
ラッキーセブン・・・

好き~♥

テンポが良くて、キャスティングも良い。
飽きずに観ることができて、楽しみです(*^^*)

そしてね、やっぱり潤くん!
ここのところの潤くんドラマはイマイチ入り込めなかったんだけど
これはちゃんと最後まで観れそ~う♪

今のビジュアルが好きだな~。
でもって、ボクサー役で鍛えた体も見る事ができてラッキ~(* ̄▽ ̄*)
潤くん、綺麗だなあ~って思いながら観ていましたよ、おほほ・・・

純粋にこの役の潤くんに嵌った!


オーラスと釣りデート 
福岡のオーラスも無事に終わって、Beautiful Worldツアーも終わっちゃいましたね。
翔くんのBDサプライズだったり、新曲披露だったり・・・
すっごく盛り上がったみたいですね♪

念願叶って、初めて参加することができたツアー。
DVDを見返すたびに(え、DVD出ますよね?ドーム版?出して~!)、7月30日に札幌で見たあの光景がよみがえるんだろうなあ。
今年はまた申し込みもできないことになっちゃうかもしれない。
希望は持っているけど、現実的に無理ってこともあるよって一応自分に言い聞かせています・・・
でも行けない方が沢山いる中で、一度でも参加できてラッキーだったと思います。ほんとに。
誘って下さったK♪♪ちゃんには感謝感謝です。心からありがとう♥

そんな素敵オーラスの前日に釣りデートひみあらを観ることができました(^^)
なんだか本物デートみたいでしたね~。
正直に言いましょう。
私、そこまで心が広くないので、笑いながらジェラっていましたよ(怖い!!)
あの肩ポン!指が触れてる!
オトナゲナイ・・・(ーー;)

できればね・・・ニノちゃんに釣りを教えてあげて欲しかったんですけど・・・
でも智くんの楽しそうな、嬉しそうな(デレデレともいえる)顔を見ていたら
心も若干広くなりまして(^^;)
最後にはYouたち、付き合っちゃいなよ!って思っちゃいましたよ。
ま、チョビスケのアドリブであれだけ息ぴったりなんだから、波長が合うんでしょう。

それにしても・・・
あんな風にそばについて手取り足取り教えてくれて、
釣れたら自分のことのようにはしゃいでくれたら、
男でも女でも誰でも堕ちるわ!可愛い過ぎ!

こういうところも本人無自覚なんだろうなあ~。
優しくて男っぽい、けど母性本能をくすぐる甘ったるさ。
なかなかいないって、こんな人。
希有すぎる。
だから生まれ変わったら出会ってもいいですか?(= ̄∇ ̄=)





のんびり、のんびり 
相変わらず亀さんのようなペースの更新です。
今年はもうちょっと頻繁に書こうと思ったんだけどな~。

でもネタがない(^^;)
うーん、ないわけじゃないけど、書く時間がない。
書こうと思った時には、もういいや~ってなっちゃうし。
ただ単にナマケモノなだけです・・・(ーー;)

アラシゴトもすでに乗り遅れちゃってますよ、全然自慢じゃないですけど。
誘拐ドラマも若冲も・・・何も観ていません(T_T)
唯一、紅白だけはうちのHDDに録画されているので、時々観てます。
他はね~、なにしろ低画質でぼやけてる嵐さん、智くんを観ていると
瞼が自然に閉じちゃう・・・年かな。
時々嵐友ちゃんが送って下さる高画質の録画を観ると、
嵐さんがはっきり、くっきり!キラキラしていてほんと感動します。
日本でTVを観ることが出来るのってラッキーですよ~。

Beautiful WorldツアーのDVDはいつ頃出るんでしょう・・・
今回も国立&ドームなのかなあ。そうだといいけど。
これは福岡が終わったら、何かお知らせ来るのかな?
潤くんドラマの主題歌も嵐さんっぽいから、そのお知らせも近いうちに来そうだし。

そんな感じでぬぼーっとしていますが、潤くんの目力CMにはかなりドキドキ!
潤くんだからできるって感じだし、またこういうのが似合う!
またまた元J担の血が騒ぐって感じでしたよ(*^^*)
CUTの2008年12月号表紙の潤くん以来並みの萌えでした~♪
当時はがっつり潤担だったので、このCUTはしばらく職場にも置いていました(^^;)
サトシックさんの中には見ていない方もいらっしゃるかもな~。
あ、この2008年潤くん表紙CUTのことです。
これを智くんに差し替えて見たらえらいこっちゃですよ(* ̄▽ ̄*)
うっ・・・伝わりずらいですよね。
なかなかセクシーなんですよ~♥
見た事なければどこかで探してみて下さい←丸投げ!!

何が言いたいのかわからなくなってきたので、このへんで。
久々エントリーがとんでもなくグダグダだ・・・(ーー;)



..

