 
苦笑い (^^;) 
ああ、バレちゃったかあ。

リアル知り合い、お友達は私の嵐好きは知っているけど
まさかブログまで書いているってことは知らなくて
まあ、興味がなければ検索しないだろうし
ひっかかることもないだろうって思っていたら・・・・

「ひまわりさん、ブログやってるでしょう?」

と唐突に聞かれまして。

「違うことで検索していたら、どうもひまわりさんらしい人のブログにたどり着いたのよね。
嵐のことがたくさん書いてあったし、プロフィールみたらあてはまるし」

って・・・ひえー。

その検索ワード、記事の方はさっき違う言葉に変えてきました(^^;)

まあ、なにも隠すことはないんですけどね。
自分の愚痴は書く事はあっても、人様の害になるような事は書いていない(つもり)ですし、
自分が住んでいる場所もあけっぴろげですし。
嵐好きはカミングアウト済みだし。

若干変態要素が入ることがあるけど「そうかあ、ここまで好きなのね~」と思って、
引かずに理解して下さればそれでいいかな。

引かずにと言っても、これは引かれてもしょうがないって状態の時も確かにあります( ̄▽ ̄)
そこはぜひ、スルーしていただければ・・・

もし、また読んでいたとしたら、そういうことなのでよろしくです←超私信

それにしても今朝は朝から涙をうるうる流してしまいました。
先日行われた被災地でのライブに岩手の嵐友ちゃんが参加してきたのですが、
その時の気持ちがとってもよく伝わってくるレポがアップされています。
それを読んで、私も一緒にドキドキして、一緒に握手して、一緒に涙しました。
本当に、本当に良かったね。

嵐さんの優しさって心からのものだなあってつくづく思いました。
うわべだけの言葉じゃなくて、ちゃんとその人に向けての言葉を発してくれる。
目を合わせて、しっかり手を包み、握ってくれる。
あの日参加することができた方達の幸せのお裾分けをいただいて
私たちもまた幸せな気分になれる。

ありがとう。
大好き

目が合った・・・ 
今週はやっほ~い♪なニュースが聞けて嬉しかったですね~(*^^*)

三毛猫シリーズは家にあって読んだことあるので、
キャラ設定が分かるのですが(そして相葉くん、結構適役かも)
智くんの役は謎ですよ。
原作は読んだ事ないし(というか知らなかった・・・)
クールなのか、ちょっとおちゃらけも入るのか。
その辺、どうなんでしょうね~。

はあ~、黒髪&メガネ男子な智くんに早く会いたい
VS嵐にまた番宣で出ちゃったりするのでしょうか。
ラキセにも出ちゃったりするのかな~・・・ふふふ。

VSで思い出したけど、どうやらこちらの日本語チャンネルでも放送されるようになるみたい!
ツイで教えていただいて、気分が舞い上がっちゃいました(^^)
同じチャンネルで謎ディと最後の約束も放送されるみたいだし
嵐さんの露出度が上がってきて嬉し~い♪

ところで今日、ちょっとだけ時間があったので智友ちゃんが送って下さった
昨年のMステスーパーライブの録画を観ちゃいました。
まず画像が最高に綺麗!!
ぼやけた映像しか観ていなかったので、
クリアな智翔雅和潤があまりにも素敵すぎて、
観ながら「かっこいい~」を連発してました(^^;)
Sちゃん、いつもありがとう!!

そのスーパーライブのオープニングトークのところで
福山くんがタモさんとお話している時
ちらっと右後ろの方に智くんが映るんですよね。
当然ながら私の目は智くんに釘付け。
すると二回くらいかな、カメラ目線になるの。

目が合った~!

って思わず錯覚(まぎれもなく思いっきり錯覚です)を起こしてしまうくらい
妙にドキーってなって、一人悶えていました(〃∇〃)

リアルにふっと目が合ったら
そのままずーっと見つめあっていたい。
そんな衝動にかられるであろう、智くんの瞳。
潤くんみたいな強い目力があるわけではないけど
奥に秘めた芯の強さみたいなものを感じる。
そして色っぽい。何とも言えない艶っぽさを感じるんだけど・・・
あのナイーブのお目目も誘ってますよ。
もうさあ、見つめられて、抱き寄せられたらどうします~(* ̄▽ ̄*)
そしてそのまま・・・

コホン。
ただいま午前12時46分。
妄想タイム到来なので今宵はこのへんで・・・

智が呼んでる~


もろもろ雑感 
今日はファミリーデーってことでオンタリオ州は祝日。
なのでいつもよりも遅く起きたら、びっくりな情報が~!

これって確定なの?
でもそれっぽいぞ!

だから黒髪だったのか~
とか
ならば春夏の舞台の可能性はなしか~
とか

原作のタイトルはおもしろそうですよね。
サスペンスなの?
気分はだいぶ上がっているけど
公式発表までぐーっとセーブしておきます♪

遅ればせながらダンスな嵐さんも見ました~(*^^*)
スローとかコマ送りとか・・・
そういう風には基本見ない人なので
じっくり見た方たちの踊りの分析を読んで
ほうほうなるほどね~って思いました。

でもとにかく
30分で踊れちゃう5人がかっこよくて
秘かに相葉くんと翔くんは大丈夫だろうか・・・
って心配していたんだけど、それは余計な心配だったわ(^^;)
潤くんと相葉くんってやっぱりスタイルいいなあ。
踊りよりもそっちを見ちゃったりして・・・
翔くんが体が斜めになる時に二カーって笑うんだけど
あの笑みは何?(爆)思わずつられて笑っちゃって・・・
ニノちゃんも微笑んでるし(^^)

Billy JeanもSmooth Criminalも
マイケルの曲の中でも特に好きなので
もっともっと踊りが見たかったなあ~。

そしてタップ踊る智くん。
30分であれだけできちゃうの??
笑顔消して、真剣そのものでしたね。
必死、というのではなくて
でも余裕があるほど完璧にマスターしたわけではない。
きっと智くん的には納得していないんだろうなあ(^^;)
でも素人目から見たら、素直に凄いなあって思いましたよ。
いつかさらに本気の智くんタップを見てみたいなあ。

・・・なんか感想がものっすごいざっくり
かっこいい~!って何度もリピしたのに。
文才、表現力が乏しいのって悲しい・・・とほほ。

そんなブログの行く末をグダグダ書いたエントリーにたくさんの拍手ありがとうございました。
(拍手鍵コメのMちゃんもありがとう!今さら気づいたという・・・)
ほんとにね・・・読んで下さっている方がいらっしゃるというのが不思議で・・・ありがとうございます♪
最初からひっそり、今もひっそりやっているブログですけど、昨日で3年目を迎えました。
まあ、あんまりお祝いって感じでもないんですけど、一応記念日なので記しておきます。


ついでに結婚14年目も迎えました。

結婚記念日にブログを始めるという・・・全くの偶然だったんですけど
よっぽど暇だったんでしょうね(苦笑)

昨日も特別なことは何もせず、普通に終わりました(^^;)
でもそれでいいんです。
みんなが元気でいる、笑顔でいる
そんな普通の日常が実は幸せ。

家族に、友達に、嵐さんに、
たくさんの方に感謝しつつ、
今日もまた一歩前へ(^^)

待ってろ東京~2012! 
今年の夏、祖母の13回忌の法事があるってことで
シアトルにいる両親、そして弟一家がそろって帰国予定。

もちろん私たちも帰国するよ~・・・って言っていたけど
何せトロントー成田の夏の直行便が一人$2000近く(@@)
いくらなんでも高すぎる・・・。
でも帰りたいし・・・。
シートセールはいつあるんだろう・・・。

などなど、果たして夏の帰国は叶うのか?
と大げさながらも悩んでいたのですが、
子供たちもそこそこ大きくなったし・・・直行便じゃなくてもよくね?
・・・ってことになり、シアトル組と合流することも考慮しつつたどり着いたのは

LA経由で日本!

LAまではトロントから頻繁にフライトもあるし、セールも結構やってるし
まあ、いざとなればマイレージ使ってチケットも買えるし。
で、何よりもLAー成田便の運賃がすっごくお得!(トロントからに比べると)
時間は直行便よりかかっちゃうけど、値段には変えられませんぜ。
しかも日系の航空会社だし(ええ、一応嵐さん絡みで選びました ^^)←個人的な意見だけどサービスが全然違う。

LAに行くのに経由だけではもったいない気がするけど、
最近だと4年前に遊びに行っているので、今回は我慢。
LAのお友達にも会いたい超ですけどね・・・

ということで、また今年も7月半過ぎから3週間ほど日本に行きま~す♪
法事や母の誕生日があったりで、昨年の滞在よりもカゾクゴトで
かなり忙しくなりそうな予感ですが、やっぱりどこかでアラシゴトもあったら嬉しいなあ~。
そして嵐友ちゃんたちにもまたお会いできたら嬉しいなあ~。
ま、いろいろと期待したいところですが、表向きは「おばあちゃまの法事参加」ってことで (^^;)

さーて、夏に向けて貯金を本格的にがんばるぞー!


キター! 
さまざまなアラシゴト、サトシゴトの情報源はたいていツイの私。
情報発信、RTしてくださる方たち、ありがとうございま~す♪

昨夜も寝るまえにちょろっと覗いたら
「ナイーブ 黒髪智」 のRTが!!

いっそいで画像見てみると・・・(この時点でドキドキ超!)

きゃああ~~ん!!!!
智く~~~~ん


わーん、お待ちしておりました~・・・よよよ・・・・(泣き崩れる)
ってくらいにめちゃめちゃ嬉しかったです(*^^*)

黒髪の端正な顔立ちの王子を見て
またまた心をズキューンと打ち抜かれたのでした♪

じーっと見つめて
じーっと見つめて
うっとり
うっとり
うっとり・・・∞

ずーっと見ていても、全然飽きません。
というか・・・やっぱり待っていたんですね。
サトシックさんたちの叫び、聞こえます?
究極の智不足に陥っていた方たちが多数。
ようやくお恵みが来た的な、ね。
そんな気持ち。

週の始めに嬉しいことがあると、また頑張ろうって思えるよ~!(単純)

..

