 
来た来た♪ 
昨日は起き抜けにびっくりでしたよー。
嵐友ちゃんのメールを読んで、飛び起きましたもん。
一気に目覚めました。
その前の晩に「あー、もうDVD期待しないほうがいいのかな~」
なーんて思っていたから、驚きと嬉しさ倍増でした。

でもこの初回盤を確保するのって気力がいりますよね~。
店頭予約とかできないから、とにかくネット頼み。
でもあちこちですでに「予約受付終了」ってなっていて
もう焦る焦る。

朝っぱらからPCに向かって「えー」とか「あーあ」とか
ぶつぶつ言っている怪しい母になっていました(^^;)

無事に予約はできたんですが、CDに至っては
どんな感じの歌か予測もつきませんよね~。
どこかで流れたんでしょうか?
これは三毛猫さんの主題歌なのかな。
鍵部屋はどうなるんだろう。

まあ、何はともあれ、いきなりではありましたが
待ちに待った嬉しいアラシゴトでしたね♪

明日(土曜日)はこちらの日本語チャンネルで「最後の約束」が放送されます。
二年遅れですけどね(^^;)
すでに懐かしい感が漂っていますけど、嵐さんを見ることができるだけでも
テンションがあがります!
そして来週からVS嵐も見ることができます!
・・・といっても日本と同じ放送予定ではないみたいで、
第一回目は謎ディキャストと対戦した回だそうです・・・
たぶん謎ディも4月から放送されるからだと思いますけど。

4月は盛りだくさんですね♪
楽しみ~!


変わりゆくもの 
暖かくなったり、急に寒くなったり・・・
ほんとに今年の冬(暦の上でもう春ですが)はおかしかったです。
いつもなら5月くらいにならないと咲かない桜が、
この前夏のような陽気が一週間続いたために咲き始めてしまって・・・
今は寒さにじっと耐えているようです。

こんな感じだと体調も狂いそうですよ~、なーんて言いつつ元気です(^^)

そういえばマネキンの投票、駆け込みセーフでやってきました。
うーん、迷いましたね~。1、2、3番で迷いました。
迷った末に一番地味な1番を選んじゃいました。
何となく智くんかな~、って思いましたけど、それを抜きにして
デートに着てきたら一番気兼ねなくおつきあいできそうだし(^^;)
お値段はお高いのかもしれませんけどね。

今、夕食前のひとときなんですけど(本当は準備始めたほうがいい時間です・・・ははは)
ちょろっとブログ巡りしてました。
それもいつもお邪魔しているお部屋ではなく、長いことご無沙汰しちゃってる皆さんのところ。
ほとんどが潤担さん、ニノ担さんです。
3、4年前にコメを残すことはなく、ただ読ませていただいていたブロガーさんたちのお部屋。
ところが、1/3くらいがお休みしていたり、ぷっつり更新が途絶えていたり、
ブログそのものがすっかりなくなっていたり・・・
嵐さんから離れていってしまったり、距離を置く事にした方もいます。

人の気持ちや心は変わりゆくものだと分かっていても寂しい。
でも繋がったり離れたりしながら人は生きていくんですよね。
だから今を生きることが大事なのかな。

私はまだまだ繋がっていたいなあ。
いろいろと(*^^*)


残しておきたい 
先日、東京タワーが嵐色にライトアップされましたね。
数時間だけ限定のスペシャル企画。

カナダにいるので「生」で見ることはできなかったのですが、
「生」の映像は海を隔てて見ることができました。

コンピューターの画面に5色に光る東京タワーが映し出された時は
なんでしょう・・・素直に感動しました。
決して鮮明な画像じゃないの。
ぼやけているんだけど「今」こうして見えてるんだ~って
それを見ることができたことがすっごく嬉しかったです。

その時の画像、3月16日の19時30分の東京タワーが今もまだ消せずに
デスクトップに開かれたままです。
私の携帯カバーが怪しく写りこんでいますが・・・^^;)


arashi tower

閉じてしまったら当然ながらその画像も消えてしまうわけで・・・
Macもずっとつけっぱなしです(^^;)

ちょっと前に比べたら、今はいろいろと便利になって
日本もだいぶ近くに感じることができるようになりましたが
リアルタイムでアラシゴトを楽しむことができるのってやっぱりレアなんですよね。

紅白の時もそうだったけど、嵐色の東京タワーも数少ない
「リアルタイム アラシゴト」の証なんですよね~。

だから消せない。消したくない。
消えてしまったらものすごく寂しくなってしまいそうで。
でもいつかは消さないといけないし・・・。

こんな変なこだわり、やっかいだな~(^^;)

・・・って思ってると夫がきっとshut downしちゃうんだろうなあ(ーー;)
まあ、何も知らない人に罪はないんだけどさ。

装いも新たに 
・・・とはこのことでしょうか(^^)
テンプレ変えて、ついでにブログ名まで変えちゃいましたよ。

お休みする~といってしゃしゃり出てきました。
もともとひっそりがもっとひっそりしちゃって、
もはや誰も訪れていないかもですね(^^;)

最近つくづく感じます。
日々いろいろある中で私を癒してくれるのは
やっぱり子供たちの笑顔
そして嵐さんなんだな~。

智くんの雑誌祭りも始まりましたね。
30秒予告も見ました。
送っていただいた写メを見て思わずニタついて・・・あ、いや、微笑んでしまう。
榎本径・・・やばいよ。
ぶっきらぼうな語りのクールな鍵オタクってこんなにかっこいいものなの?
かなり楽しみです♪

あとですね~
華嵐もちょこっと見ることができたんですが
Bet de 嵐・・・期待できそうですね~!
どの対決もおもしろそうなんですが、
射撃の潤&智の鋭い視線に・・・心をぶち抜かれそう♥

ここのところ5人ともビジュアルが絶好調超で
誰を見てもキュンキュン♪
四十路の乙女心MAXです←うわっ、変態チック・・・( ̄∇ ̄)

でもこうして心が元気になれるのも楽しいことがあってこそ。
今日も目の保養ばっちり!頑張ろ~う(^▽^)/


祈り 
あの日から一年。

悲しさ。
悔しさ。
苦しさ。
憤り。

そんな思いを抱えながら、
一年間を生き抜いてきた方々に
これから先も希望の光が降り注ぎ、
心から楽しさ、嬉しさ、安らぎ
そして幸せを感じられる日が
一日でも早く訪れますように。

震災を体験しなかった私は
あの時の怖さを本当に分かってあげることは
きっとできない。

でも支えてあげる。
私はけっして無力じゃないから。
いらないと言われるまで
寄り添い、支え続ける。
その命の息吹に
私もまた力をもらっているから。

3.11。
追悼と希望の祈りを東北に。日本に。



..

