 
時間が欲しい~ 
ちょっと時間ができたかな~・・・なんて思っていたら、それはほんとにつかの間で
気がつけば1日が終わってしまった的な毎日です・・・とほほ。

せっかくBlurayで録画された径くんも頂いているのに
プレーヤーは壊れてしまうし、新しいのを購入したけど
未だ観るところまで辿りつけず(でも短い番宣はちょこちょこ観ました♪)

媒体関係なく、TV番組を観るって結構時間を費やしますよね。
で、観ようと思って就寝時間を遅らせると、たいてい寝落ちしちゃって
結局また後日見直すことになったり・・・(--;)
観たいものがたまるばかりですわ。

雑誌もたくさん出てますね~。
いくつかはポチしたのですが、発送しましたメールが連続してくると
「げっ、私のお財布事情は大丈夫なのか???」
と若干心配になっちゃいます。
控えて、控えて・・・そんなに買っていないつもりではいるんですけどね。
あー、円高はつらいよ。
CD、DVDもこれから出るていうのに・・・少しでも円安になることを切に願っています。
マジでカードの支払い額を見るのが怖いっ!!

そうそう・・・LIFEですが、智くんが「魔王」のことを語ってますね。
ブログ巡りをしていて知ったので、ちゃんと読んだわけではないのですが、
やっぱり成瀬さんは「大役」だったんだな~って思いました。
苦労もいろいろとあったんでしょうね・・・。

「魔王」はね~・・・一度観たきり、未だにリピできないでいます(^^;)
成瀬さん堕ちではないので、どうしても彼に恋焦がれるってことはないのですが
(いや、成瀬さん仕様の智くんは素敵ですよ)
なにしろ話が重いんだも~ん。観ていて苦しくなる。
復讐系も苦手だし・・・。
あのビジュの智くんを観たいと思ったら、国立DVDとか歌番組、バラエティーを観ちゃいます。
あ、でも特典映像は時々観ます。とくに製作発表の「なんで笑うんですか?」(でしたっけ?)
あの笑顔、最高です♪

そういう意味では径くんはリピできそうです(*^^*)
とはいえ、リピる時間もないのでしていませんけど・・・あはは。
これからどういう展開になるのか、気になります。

5,6年前に花男を激リピっていた頃って・・・すごく時間をもてあましていたのかしら、私?
まあ、今のように子供たちの習い事もなかったし、娘が生まれて産休中でしたからね~。
ああ~、自分の時間がもっと欲しいよ~!

パパな智 
ひみあらチェックできたんですけど、
智くん・・・すっかり海荷ちゃんのパパでしたね~。
で、いろいろ心配しちゃう智くん。
ちょっと妬けちゃいました (相変わらず大人になれなくてすみません・・・)

時々、ふと思い浮かぶ智くんの「パパ像」がありまして・・・
子供が三人いる設定で、上二人が男の子、末っ子が女の子。
4人で仲良く湯船に浸かっているんです。
末っ子ちゃんはまだ1歳くらいの赤ちゃん。
智パパに抱っこされていて、お兄ちゃんたちは湯船の中で水遊び。
それほわほわ笑顔で見守る智パパ。
ほんのり湯けむりも立ち込めて・・・

・・・はい、全くの妄想で~す(*^^*)

突撃晩ごはんでありましたよね。
智くんが男の子二人とお風呂に入る回。
それがすごく印象的でして・・・お風呂上りに子供の髪を拭く姿とか・・・
サトシックだと気付く前に観たんですけど、その姿を見てキュンとしたのを覚えています。
リーダー、いいお父さんになりそうだな~って思いながら観ていました。
というか、嵐さん5人とも、いいお父さんになりそうですよね。
子供との接し方を見ているとよっぽど私よりも手馴れているし( ̄∇ ̄;)

5人ともいつかは幸せな家庭を持つ日がくるでしょうね。
そう思うと切なさは否めませんけど・・・
そこはさすがに大人にならなければ・・・ね (^^;)


Can't Take My Eyes Off You~♪ 
なんだかこの歌がぐるんぐるんしてます。
ご存知でしょうか?
1967年にヒットして、何度もカバーされている結構有名な曲なんですけど・・・
(あ、当時はまだ私も生まれていませんが)

もうね~。
I love you baby~
きゃーきゃーきゃああ~!
・・・ですよっ。

このところ素敵すぎる智くんをたくさん見ちゃってるからかなあ。
目も心もずーっと釘付け。
頭の中は智&径(*^^*)。

鍵部屋を見て、これは径「さん」じゃなくて、径「くん」だな~って思っちゃいました。
なんていうか・・・あのチャキチャキした径くんのペースに母性本能をくすぐられる。
あんな感じの人が実際にいたらどうなんだろう。

「うわ、この人すごいよ」ってその鍵の知識に驚き、
ペラペラと話されてもよく分からないから若干うざく感じ(^^;)
だけど顔をじっと見ると「あら、ずいぶん男前なのね」と思ってテンションがあがり
不思議な気になる存在になっていくんだろうなあ~(^^)

青砥さんは径くんの心の鍵を開けることができるのかな。
それはどうやって描かれるんだろう。
密室の謎解きも面白いけど、いろんな心理的な部分も見応えあるものになりそうですね♪
あ~、径くんから目が離せな~い!

そして鍵部屋番宣の智くんが
もうとにかく、とにかくかっこいい~!←語彙が乏しくて嫌になる
メガネかけて径くん仕様のが多いせいか、メガネなしの智くんが逆に新鮮だったりして(^^)

でもって何ですか、あのMV!!
黒衣装の5人がやけにセクシー
そしてまたまた智くんがかっこいい~!←ほんと、他の言い方できないのかな
早くフルで観たいですね!

先日、嵐会で一緒だった方に
「智くんは気がついたらすごく好きになっていたんですよ~」
・・・って説明したら
「それなら思いも深くて強いですよね~」
って言われました (* ̄∇ ̄*)
きゃー、やだー、そんなー、バンバンバン!

でもそうなの。今、声を大にして言いたい。
私は大野智が

大好きだ~

ああ、幸せっ♪

寝る前でテンションおかしくなってる?(^^;)








読みがすすむ 
鍵部屋・・・もう第一話の放送終わりましたよね~。

どうだったんだろう。
内容の面白さもさながら、きっと萌えどころも満載だったのでは?(*^_^*)
あ~、早く観たい!

原作は事前に読まない予定だったんです。
でも先週日本に行っていた友達が「硝子のハンマー」を持ち帰ってくれまして、週末に読み始めちゃいました。

そしたら、どうしよ~う!
止まらない!
まとめてガッツリ読めるような時間はとれないのですが、暇をみては、パラパラ読んでいます。
読みやすいし、なんといっても径さんがすっかりあの智くんの径さんに変換されているので、もうね・・・萌えが尽きない( ̄▽ ̄)
全想像力を駆使してますからね~。
発する言葉も細かな仕草も。
本を読みながら至福のひとときでございます。

とかいいつつ、まだ一話目の途中です(^_^;)
合間をみて読み進んで行きたいな~♪

さ、仕事に戻ろ。

携帯より
ありゃ~ 
いつもはすぐに観られなくても、すぐに結果をチェックしちゃうマネキン特別編。

でも今回はなぜかネタバレなしで観たかったので、引きこもっていました(^ ^)

そのマネキンもようやく観ることができまして・・・まずは潤くんおめでと~う!良かったよ~(^O^)/
コーデも爽やかで一番好きだったわ。

が・・・なぜか私が投票したのは1番。
結果、それは智くんのだったけど・・・ゴメン。
智くんはすっごくカッコよかったのに、そんな智が着ても・・・

おっさん!( ̄▽ ̄;)

どうして自分が投票したのか謎です。
翔くんやニノちゃんも結構良かったんだけどな~・・・
「これがきっと智くん」って思ったのかも(^_^;)
あの試着していたもののほうが良かったかもね・・・ははは。

相葉くんのは相葉くんには似合う。
でも私はついていけない・・・(ーー;)

時差ありでしたけど、楽しかったです(^ ^) 来週はまた釣りなんですね~!
楽しみです♪

三毛猫ドラマも始まったし、いよいよ鍵部屋ですね~!
また観られるまで引きこもりまーす(^-^)/

携帯より
..

