スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出会えて良かった♥ 
アラフェス二日間、無事終わりましたね〜。
WS動画でちょこっとその様子を見ることができましたが
ほんの数分でも思わず笑顔になって・・・そして

DVD早急に出して〜!

と願わずにはいられませんでした(^^;)

でもすごいわあ。
5人だけで盛り上げたステージ。
私はそっちの方が好きかなあ・・・嵐さんは大変でしょうけど。
嵐さんらしさがより一層引き立つような気がします。
潤くんのシェケを5人で踊ってるなんて・・・美味しすぎやしませんかい?(///∇//)

あ~、DVDが楽しみ♪←もう出るものだと信じている

さて・・・
先日はついついわがままにやぐされていましたが、
こんな自己中っ子に優しい言葉をかけてくださった皆さん、ありがとう♪
嬉しかったし、いつまでも凹んでいるわけには行かないぞ~って思いました。

嵐さんを好きになって、ひっそりとファンをしていたところから
少しずつカミングアウトして、同じ思いを持つ方たちと交流するようになって
ここ数年で一気にたくさんの方と出会うことができました。

トロントでも嵐会ができるほどに嵐友さんたちに出会え、
日本に帰ったら待ってたよ~って言ってくれる嵐友さんたちがいる。
そしてまだ会ったことはないけど、繋がっている嵐友さんたち。

夏に嵐友ちゃんたちに会う支度をしている時に母が言いました。
「こうやって出会って、お友達になって・・・幸せなことよね。」
うんうん、その通り。

もう何回も思っていることだし、すでに書いたかもしれないけど・・・
みんなと出会えてよかった♪

将来の夢は・・・大好きな嵐友ちゃんたちと嵐さん(智くん)のディナーショーに行くこと。
え?行くでしょ?おばあちゃんになってもキャーキャー乙女でいたいもの(* ̄▽ ̄*)

スポンサーサイト
お茶の間に戻る 
どうも〜。

Popcornは無事、初回プレスを予約できました♪
昨日はやぐされ全開でしたが、今日は半減しています(^^;)

昨夜、夫に聞いてみたんです。
ツアーがある。それは日程的に難しい。
ならば来年のアラフェスを狙ってもいいか、と。

即、反対食らいました。

もし9月にあるのならばダメ。
9月は子供達にとって学年始めだし、大事な時。
数日間だけだよ、と言えば何千ドルもかけてもったいない。

ま、言ってることは一理ある。
ごもっともなわけですよ。

そして家族や友達もきっと同意見。
反対の嵐・・・でしょうな。
一般的に見たら、やっぱりありえないんですよね。
まだ子供が小さいのに、一人アイドルのコンサートのために日本まで行く母親。
嵐さんを好きになっていなければ、きっと私もドン引きしていたと思います。

そこまでして?うん、そこまでして、何ですよ。
アラシックさんにしか分かってもらえないこの気持ち。
そういうことなんですよね。

今は欲張りにならず、前みたいにお茶の間ファンに戻る。
原点回帰だ〜。
(そのためにはDVDの発売を急いで〜!)
そして次のチャンスを狙う!

夏ならまだいいよ、みたいなことを言っていたけど
その言葉、忘れないよ〜。
夏にアラシゴトが来たら、行かせてもらうからね!


・・・チケットが手に入れば。あと飛行機代の貯金。









やぐされ やぐされ〜 
アラフェス、無事に初日終わったみたいですね。
セトリ情報が入ってくるたびに、ワクワクしていたのですが
思っていたよりも「この曲!」というのが少なかったような・・・。
私がアルバムからリクエストした曲は歌われませんでした〜(^^;)
「いま愛を語ろう」とか歌って欲しかったなあ。
でもすごくハッピーな空間だったみたいで、良かったですね。
そしてハッピーなお知らせが・・・

ニューアルバム&ドームツアー!

わ〜い わ〜い♪

・・・ってほんとはなるべきなんでしょうね。
ニューアルバムは嬉しいです。
ただまた初回盤を予約するのにPCとにらめっこすることになるのでしょうか。

そしてツアー。
多くのファンが待ち望んでいましたよね。
アラフェスはとてつもない倍率でしたし。
喜ばしいことですよ〜。
もっと沢山の方が嵐さんに会えるわけだから。

や〜、またしてもその仲間入りができません。
日程見たけど、まず無理だろうなあって感じで。
オトナゲナイけど涙がポロポロこぼれました。
まあ、昨年のツアー以外は毎回発表の時に泣いているんですけどね。

行けないことに関しては誰も悪くない。
しょうがないんです。
今の状況において、日本にコンの為に帰るってことはできない。
わかってる、わかってる、わかってる。
でもだからこそなんともいえないどよ〜んとした気持ちが心を占めてしまって
やぐされ感が半端ない。
どこに申し込もうかとか、そういう話題に入れないことが切ない。

なんか好きになる対象、間違えちゃったかな。
いい年してバカだなあって思う。
もっと他にも夢中になれること探したらいいのにね。
そしたらもっと気持ちが楽になるのかな。
でもさ、見つからないのよ。
大好きだから。会えなくても好き。
好きでいたい。

私よりもっと辛い状況の方が他にたーくさんいることは分かっています。
自分だけじゃないんだってことも。
でもどこにも持って行きようがないこの気持ちをとりあえず吐かせてもらいました。

また時間が経てば、諦めもついて落ち着くしね。


13年 
嵐さん 13周年おめでとうございま〜す

5人が出会えて良かった。
そして、5人に出会えて良かった

これからもずっと変わらず
5人で嵐でいて下さい。

大好きだよ〜!
ありがとう 

「外」にいる事 
気がつけばアラフェスが来週開催なんですね~。
早っ!!

アラフェス・・・
日本で情報が入ってきたときは
「えー、今日本にいるから9月は行かれないじゃーん!」
って凹みましたけど、どう考えたって9月って時期が無理でして。
一応まだ子供たちを考慮して、私の中ではカゾクゴト>アラシゴトなんでね・・・

だからもうその時点で行ける可能性はなくなったので
早々に諦めもついたんです。

でも実際申し込んでいたら違うのかも。
嵐さんに会えるかな、という期待を抱いてチケット申し込みして
でも届いたメールには落選のお知らせ。

キツイよね。

国立2日間だけだからものすごい倍率だって分っていても・・・
あなたは行けませんって突きつけられたようで切ない。
行きたかった。
会いたかった。

そんな悶々とした思いを抱えているアラシックさんたちが多い中、
こういう時だけ「外」にいて良かったのかも、と思えてきました。

何せここは基本的には嵐さんのいない世界ですから。
外出したって広告に出会えるわけじゃない。
本屋さんに行ったって嵐さん表紙の雑誌は並んでいない。
TVつけたって嵐さんCMは流れていない。
普通に生活していたら、目にも耳にも入ってこない。
でもそんな環境が実は緩和剤になっているのかもしれません。

今回行けない皆さん。
蚊帳の外へようこそ。
今は寂しいかもしれないし、話題にするのも耐えられないかもしれない。
でも行きたかった人はここにも、あそこにも、そちらにもいるよ。
みんなたくさんの中の一人だよ。
いつかまたチャンスは巡ってくるから。
一緒に前を向いて、歩きましょう(^^)



それにしても
ファンが全員幸せになるって叶わないことですかね~。
複数公演行ける方のネットワークってすごいなあ
って感心しますし、羨ましいですけど
一人一公演だけに限定したら
もっと行ける方が増えるのでしょうか。
なんだか難しいですね。


..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。