スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ありがとうございました 
突然ですが・・・

いろいろと思うことがあり、このエントリーを最後に、ひとまずここのお部屋の扉を閉めようと思います。
3年10ヶ月ここを続けることができたことは筆無精な私にしては快挙です( ̄∇ ̄)
まあ、更新があまりにも不定期すぎて、開店休業状態ではありましたが、
このお部屋のおかげでたくさんの素敵な出会いがありました。
ありがとうございました。その繋がりはこれからも大切にします。
今までコメントや拍手を下さった方、通りすがりに読んで下さった方に心から感謝しています。

嵐さん、智くんは変わらず大好きです♪
その想いはブレていませんから。
ただ、最近は以前のように楽しい気持ちで書くことができず、
そんな悶々とした思いで書くことが嫌で、
それなら一度ブログを離れてみようと思いました。

思い出がいっぱい詰まったこのお部屋の鍵はそのまま開けておこうと思います。

そして心機一転、新しい場所も確保していますので(離れるとかいいながらまだ書く気・・・)、
そのうちまた思いを語り始めると思います(^^)

では、たくさんのありがとうを皆さんに。
また会う日までau revoir!

ひまわり
スポンサーサイト
相葉くん おめでとう♪ 
クリスマスイブに生まれた相葉くん。
ついに三十路に足突っ込んじゃいます?(^^)

いつも、いつも
相葉くんの笑顔には癒されています。
そしてね、声が優しい。

笑顔でいれば、いいこともあるって言ってた相葉くん。
苦しくなりそうなときに必ず思い出すの。

嵐の柔軟材みたいだね。
ふわふわにしてくれる(*^^*)

そんな相葉くんに30歳おめでとう!
どうか笑顔いっぱいの素敵な一年になりますように♪
師走ですね 
気がつけば12月。
早いですね~。

未だに鼻声の私です(--;)
帯状疱疹はおかげさまで3週間ほどで良くなりました。
ただピークのときは辛かった・・・この痛みはこのままずっと続くのかと(大げさ)

帯状疱疹の後、膀胱炎になりまして(^^;)
これは1週間ほどで良くなりました。

が、その間にまた鼻風邪を引き、それがかれこれ1週間以上は引きずっていますかね~。
まあ、これも少しずつですが、回復の兆しをようやく見せてくれているような気がします。

夏の終わりからずっと体調がすぐれなかったせいか、気分的にもなかなか上昇できず、
なんとなーくネガティブになりがちな心。
もっと大変な思いをしていたり、病気と闘っている方はいるわけで
その方たちが明るく、前向きに振舞っているのを見て、
自分がなんともちっぽけな感じがしまして・・・実際チビなんですけどね。

ポップコンが始まり、次から次へ参戦する嵐友ちゃんたちの様子が微笑ましく、
レポを読んでは一緒に喜び、嬉しくなり・・・
でも最後にどうしても寂しくなってしまっている自分がまた嫌で。

年末にかけてのアラシゴト・・・いろいろありすぎて、着いていけていないし。
なんとなく遠~くの方でそのワイワイした賑やかさを眺めている感じです。

一度気持ちをリセットしたらいいのかもって思います。
まずは体のこと。
自分で元気だって思えるようになりたい。
そして自分が元気が出るような環境を作りたい。
せっかくクリスマスの飾りを出したんだから、家の中も綺麗にしよう。
キッチンも片付けよう。
美味しいものを作れるように。
子供とお菓子が作れるように。
少し奮発して欲しかった靴やセーターも買おうかな。

そうしたら、またアラシゴトも心から楽しめるようになるかな~。

久々エントリーが暗くてすみません

とにかく・・・
身も心も元気に新年を迎えるぞ~!
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。