 
ブログはじめ 
ブログはじめました。
日々思っていることを記録するのはいいかな、と。
子供のこと、自分のこと、日常の何気ないことを文字にするのって結構いいと思うんですよね。
がんばって続けられるかな。

そして私はカナダ在住の嵐ファン!
いい年(完全アラフォーです)していながら嵐が大好き!
きっかけは「花より男子」。
花男で松本君に惚れ、そこから発展して嵐全員に魅了され続けています。
こんなにのめりこんでもいいのか?ってくらいハマってしまいました~。

現実と妄想の世界を行ったり来たりしつつ(あぶない奴!)仕事と子育ての両立がんばっています。
 

秘密にする

トラックバックURL
http://captain19.blog56.fc2.com/tb.php/1-9ffb8aa5
..

