スポンサーサイト 
潤くん新ドラマ 
スマイル、はじまったね。
といってもカナダに住む私はリアルタイムで見ることは無理なわけで・・・。
でも内容が気になるので(私はネタバレ全然平気です)他のブロガーさんたちの感想を読むと、

うーん、かなり重いらしい。

テーマがテーマなだけに明るいタッチのドラマだとは思っていなかったけど、どうやらヘビー級らしいですな。見るのに力が入るタイプ。なんていうかすごく「見る気」にならないと見られないみたいな。

まあ、まだ実際見ていないのでどれほどなのかは判断できないけど、見た方達の感想の印象から察するとこんな感じですかねえ。実は苦手なタイプのドラマだったりする。

でも、ここで見ないで逃げてしまっては、このドラマが伝えたいメッセージに背を向けることになる。
潤くんはじめ、キャスト、スタッフの皆さんがドラマを通じて何を伝えたいのかをしっかり受け止めたいな。
だから見るチャンスがめぐってきたら、ちゃんと見るから。

あと翔くんの「ザ・クイズショウ」もかなり気になる。
ストーリー的にはこちらのほうが好み。果たしてどう展開していくんでしょうね。
そして「明日の記憶」が聴きたいぞ!
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

トラックバックURL
http://captain19.blog56.fc2.com/tb.php/10-66045023
..

