スポンサーサイト 
さくら~ 
娘の保育園にある桜の木が綺麗に花をつけていました~。日本から贈られたソメイヨシノ・・・だったかな?

photo(6)_20100413000456.jpg

ついにトロントにも春が来たなーって感じ。今年は心なしかいつもよりも開花が早い気が・・・でも暖かくなると気持ちも晴れやかになっていい事だわ。

5x10DVDはまだ来ないので(あー、待ち遠しい!)ちょっと悶々としていたけど、めざまし潤くん、スター千一夜潤くん、VS嵐春のSP、嵐ちゃんブランチを見ることができてラッキー 

まあ、動画サイトとかの利用云々についてはいろいろと意見が分かれるところかと思うけど、海外在住で日本のTVにアクセスがない者にとっては本当にありがたい存在なので、私は文句をいいません。貯金できたら日本のTV見られるようにしたいけど。某所じゃあ大画面では見られないからね。←追信:公共の電波のものだけですよ。J-Webのものを掲載するのはよくないと思う。私もそれは見ないし。

「わが家の歴史」はたぶんレンタルを待たなきゃならないだろうけど、ブログ巡りしているうちに話が分ったものだから、なんかすっかり見たようなきになっちゃて・・・(苦笑)。義男潤くんは結構好きだし、豪華キャストだから見たいなあ。

で、大画面で見ることができたのは3月のMステのTroublemaker!あやうく録画を忘れそうになるところだったけど、Mステに限っては隔週でTVで見ることができるのよね。少クラプレミアムも見られるはずなんだけど、前回の記念の回のはミスしちゃった(というか番組表になかったよ~)。今まではPVRに録画してもDVDに残すことができなかったんだけど、ようやくできるようになって嬉しい!けど、泣く泣く削除した過去の少クラとかMステがあるからもっと早く買って欲しかったなあ。

さ、今日は娘の4歳の誕生日。帰ったらお祝いの準備しなきゃ。

関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
こんばんは~。ちょっとご無沙汰です。
娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます。4歳かぁ。可愛いでしょうね~。
桜、綺麗ですね。日本から来た桜の木なのですね。うちの近くにはないわ~。この季節は桜が見たくなります。
本当に、海外にいると動画サイトなしの生活は考えられないですね。(でもたまには大画面で見たいなぁ。笑)そちらは、TVジャ○ンが見れるのがいいですね。私は最近、「最後の約束」の録画を日本から送ってもらったので大画面で見れて嬉しかったです。
(我が家のDVDプレーヤーは、日本の市販のDVDは見れないのでいつもPCで見てますが、日本で録画したものはDVDプレーヤー見れるので。^^;)
お久しぶりです 
みぽりんさん こんにちは!
そうなんです、桜が今年は綺麗に咲いています。数年前は苗木だったのがだいぶ大きくなって、そのうちお花見もばっちりできそうです(笑)。

嵐さん、やっぱり大画面がベストですよね。私も嵐友ちゃんが「最後の約束」を送ってくれて、大画面で堪能することができました。でも日本にいたらアラシゴトについていくのホント大変そうですよね。TV以外のメディアにも露出しているから、他のブロガーさんの話を読んでいるだけでひえ~です。怪物くん楽しみですね。大野くん可愛すぎます!

秘密にする

..

