 
モ~ンスタ♪ 
昨日初めてフルバージョンMonsterを聴いたんだけど・・・

すごく好き!

なんとなくミステリアスな、摩訶不思議な感じ(一応怪物くんの主題歌だからね)、そして転調が多いメロディーライン。すべてがツボ!土曜日の嵐伝でこの歌が初披露されるらしい。わーん、見たいなあ(涙)。

怪物くんもいよいよ明日始まるのね。アニメとか漫画の怪物くんはざっくりとしか覚えていないので、ドラマを見るのならかえっていいかも。

それにしても嵐さん、かなり露出度が高くて大丈夫?って思っちゃう。
体壊さないでね。
関連記事
 

秘密にする

..

