 
買っちゃったよ 
Monster,ずっとリピリピです。すっかりオフィスのBGM。

「ぴあ」の潤くんがいい!というのに魅せられてポチっとな。買っちゃったよ~(仕事中だけど)。
海外への送料とかがあるので本・雑誌は厳選して買わなきゃならないんだけど、潤くんゴトにはやっぱり弱い(^^;)。

そしてついでにずっと読みたかった「大奥」も5巻(だっけ?)セットでご購入~。
もうね、ほんとは漫画よりも今度ここにくる浅田次郎さんの本を読むべきだと思うんだけど・・・(苦笑)。
でもニノちゃんの大奥、すごく楽しみでね。DVDでしか見ることができないと思うけど、逆大奥の設定がおもしろいと思うし、他のキャストもナイスだし。昨日ダメ嵐になっちゃったけど「わーわーわー!!」と言いたくなったニノちゃんを見ちゃったから余計そう思うのかな。ふふふ

さ、仕事にもどろ。
関連記事
 

秘密にする

..

