スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5人のプリンス 
昨日は息子の日本語学校のボランティアの日。
といっても、私ではなく夫が行ってくれる(ラッキー!)ので私は美容院に行ってきた。フラをやっていると髪はある程度長いほうがいいみたいなので、本当はもうちょっとすっきり切りたいところを抑えてセミロング→ミディアム程度に切ってきた。あー、軽くなった♪

ボランティアに行った夫が今回は収穫をして帰ってきた。一緒にお当番をしていた人たちの中になんと二人アラシックな方がいたらしい!そして同じ日本語学校のアラシックが集まる「嵐の会」があるとか。会員(?)は5人くらいらしいけど、お誘いを受けたので来週の土曜日はミニ嵐会が実現するかも?!いや~、まさかの展開に若干驚いているけど、9月から日本語学校を変えるかどうかという悩みは吹っ飛んだなあ~(笑)。

そしてそして、何とか嵐伝も見ることができた。ファン暦4年足らずの私でさえ知っているエピソードがほとんどだったけど、潤くんがマイケルのDVDを何度も見たり、同じ人のコンサートを違う角度から見て研究していたことは知らなかった。

そして大野くんのお母さんが明かりをつけて待っていてくれるエピソードは知っていたけど、最初うちわの数が少なくて人気がないと思っていたことは知らなかった。今じゃ考えられないけど(笑)。でももし私が結成当初の嵐さんのファンになっていたら、間違いなく大野くんに惹かれていたと思う。今もとても惹きつけられるし、底知れぬ才能を持った人だなって思う。

そんな大野くんのソロがとってもス・テ・キ~なMonsterを歌っている嵐さんを見て、怪物ランドのプリンスだけではなく、そこにはまさに5人のプリンスが華麗な踊りと歌を披露していて、もう釘付け!これTruth超えたかなあ。カッコいいしか出てこない・・・(なんて語彙不足!)何度でも見たい感じ。はたしてPVはどんななんだろう。わあ、すっごい楽しみだなあ。
関連記事
スポンサーサイト
 
おめでとう・・・。 
こんにちは・・・。
ヤッター!!嵐会!!
楽しみですね・・・。
リポート楽しみです。
こんだけ、北米に、
アラシックなファンが居るのに
来て欲しいですよね・・・。
そうなんですよ 
3104Loveさん こんにちは!
そうなんですよ。意外と身近にいるアラシックな方たち(笑)。見た目だけじゃ分らないですものね。日本語学校は一日がかりなので結構面倒くさいなあ(と言うと息子には申し訳ないけど)なんて思っていたのですが、こういう出会いがあると、行っていて良かったなと思う私はかなり自分勝手な親です(笑)。

ちなみに怪物くん、おもしろかったですね。アニメはあまり記憶にないので、特に先入観なしで楽しめました。大野くん、可愛いかった~。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
鍵コメさん ありがとうございます。
今度メールしますね。

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。