スポンサーサイト 
好きすぎる 
フラのクラスで前セッションから引き続き習っているダンスがあるんだけど、これがなかなか振りが覚えられなーい!
ハワイ語の歌だからなのか。それともただ単に私の覚えが悪いだけなのか。とにかく数回かけてやっているにも関わらず、全然頭に入ってこなくてまいってしまう。

そういう意味では嵐さん、すごいなあって思う。よくあれだけ踊りを覚えられるなあって感心。相葉くんも翔くんもりっぱに踊っているよ。私も頑張らなきゃなあ。

そしてがっつり踊っているMonsterはリピが止まらない。ダメだ・・・好きすぎる。
最初の大野くんのソロは(いい意味で)ぞくっときて、心がきゅんとなる。
潤くん、ひとりだけ地に這った踊り。ごめん、最初見たとき「え!」と思った後笑っちゃった・・・(--;)
そして「夜が明けるまで近くにいよ~う」のニノくん。ちょっとウィンクしてる?
相葉くんも髪切ったみたいで、色っぽいし。翔くんだけ普通?←他メンが色気ムンムンなところ普通にかっこいいってこと(笑)

ま、とにかくツボ満載でとってもおいしい5名様です♪
関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
こんにちは*^0^*
はい…わたしも好きすぎて今どうにもならない状態です(笑)。
つかどうにかなってしまいそうです。。
あまりに真剣に観過ぎてて、肩もこっちゃうわ、眼はしばしばするわで(ババくさっ。爆)ってそっちなのか^^;

いや、でもしかし本当に参りました。今回の映像は。
ほんと罪な5人ですねぇ。
そのとーり 
laicchokobeさん こんにちは~!

気分大丈夫ですか?(笑)私も相変わらずのMonster漬けですよー。なんかムキになってPCの画面を見ているという・・・まったくどこまで必死なのかって感じです(笑)。コンタクトが乾いちゃって瞬きした時に危うく落ちそうになりました。

ほんと、いい目の保養ですよね~♪

秘密にする

..

