スポンサーサイト 
ズームイン嵐 
先日赤ちゃんが生まれた友達が実家に帰っていて、その実家がうちから車で2分くらいのところにある。彼女の娘ちゃんが我が娘と同じ保育園に通っているので、今週いっぱいは二人を連れて登園。なんかいつになく安全運転をしているので肩凝った(笑)。片道40分くらいの道のり(ラッシュアワーなんでね)だから、たいてい二人は寝ちゃうんだけど、一応嵐さんを聞くのは自粛して(!!)ディズニープリンセスの歌をかけっぱなしにしている。娘だけになったらまた嵐さん復活!

そしてマリオカートの末ズが見られるってことでさっそくウェブサイトへGo!5種類もあるのね。
楽しそうな二人になんかこっちまで楽しくなってしまう。潤くんもゲーム好きだもんね。
二人の真ん中に座りたい(爆)

ズームインの嵐さんも大野くんまで見ることができた。あとは潤くん。
「真夜中の嵐」をやっていた頃は、嵐さんのことをほとんど知らない時だったので、ほんの短いVTRも私にとっては新鮮だった。体当たりの番組だったんだね・・・。ニノちゃんが猫と一緒にすっと工房の中に入っちゃうのは、さすがニノって感じで笑えた。それから大野くんが知らない人と盛り上がれちゃうという・・・すごい特技だね(笑)。

でもそんな誰にでも同じように接してくれる大野くんがリーダーでよかったよ。自分では意識していなくてもちゃんとみんなをまとめているし、嵐さんがほんわかしているのは大野くんがいるからじゃないかな(まあ、もちろん他にも要素はあるでしょうけど)。貴重な存在です。
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

