スポンサーサイト 
早とちり 
ハイ、土曜日のこと。

日本語学校で嵐会?なんて思いながらも出かけていったけど、その日は子供達の発表会があったので図書室はそれを待つ父兄やバザーのミーティングやらで人がいっぱい。嵐会なんてとんでもない雰囲気。私もnotアラシックのハーフの友達と一緒だったし、とりあえず出てお茶しようってことになったけど、図書室を出るときに先週「嵐の会」のことを教えてくれた人に会った。

「お待ちしておりました!」と言われ渡されたのは大量のドル誌が入った袋。

photo(3)_20100426225232.jpg

袋までジャニーズ!

娘さんがもういらないから、ということでバザーに出そうと思ったけど私が嵐好きだというのを知ってバザーには出さずに私に譲ってくれた。で、そこで「今度、嵐会をするときに連絡しましょうか?」と聞かれたので「ぜひ!」ってことで連絡先を教えてきた。彼女も忙しそうにしていたのでとりあえず土曜日はそれでおしまい。

そりゃそうだね。嵐会を日本語学校の図書室でやるわけがない(笑)。なので初の嵐会はお預け。連絡が来るのを待とう。チャンチャン。

ま、でも収穫はいくら嵐さんが出ていても買うことのないドル誌。基本、嵐さん以外は興味がないので、嵐さんのところだけ保管して、あとはやっぱりバザーかな(笑)。でも表紙に「嵐」って書かれてあるのに、中身を見たら全部切り取ってあった・・・とかいったらクレームがくるかな。ぷぷぷ。
関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
嵐会、残念でしたね~。
でも思いがけない収穫があってよかったですね。
ドル誌、私も溜まってて…捨てるには惜しいけど増えるばかりです…(苦笑)

知ってますか?
雑誌の切抜きまでヤフオクに出てるんですよ~!
日本の友達が結構買ってます(笑)
雑誌丸ごと買うよりは安上がりだそうです…(爆)

No title 
こんにちは♪こちらへもお邪魔しま~す^^

ドル誌よかったですね~。そのお嬢さん「もう要らない」とかなんですねぇ。ちょっと不思議ですけど、ま、ラッキ~♪ってことで。
私もそろそろ雑誌どうにかしないとです…(汗)。場所とっちゃうんですよね。。
でも次々に新しい雑誌が出るのでやっている暇がなかなかない。あ、でも日本の方はもっともっと大変ですものね。TV番組の編集やら雑誌のスクラップやら。こなしてる量が違うから文句なんて言ってはいられないか。。

すご~い!本格的に嵐会ありそうじゃないですか。楽しみですね♪

Re: No title 
えれんさん こんにちは!
切り抜きが売っているんですか?そりゃまたすごい。
切る手間が省ける・・・手が疲れない、みたいな(笑)

もうね、アイドルを雑誌から切り抜いている自分の姿がおかしいやら、情けないやら(爆)
高校生以来ですよ。私の大人になってからの切り抜きは料理関係だけでしたから。
Re: No title 
laicchokobeさん こんにちは!

そう、考えてみたら「え、本当にいらなないの?」というくらい結構最新のもので、綺麗なものばかりをいただいちゃったんですけどね。ほんとラッキ~♪です
日本にいたらどこもかしこも嵐さんらしいです。ちょっとそういうの味わってみたい(笑)

嵐会は、というかその「嵐の会」にどのような方がいて、どんな感じなのか全然分らないので、若干ミステリーなところも楽しみですね。
NextTime 
次の楽しみが出来ましたね・・・。嵐の会♪

私も、えれんさん同様に、
$誌や嵐が出てるファション誌が溜まって
置く場所が・・・。
もし、これが“帰国となったら~!”と、
考えると途方にくれそうです。
今は無いけど・・・いずれは・・・。
私にとって、この状況は、SMAP以来かなぁ~!?
それ以上かも。。。。
Re: NextTime 
3104Loveさん こんにちは~。

これだけ嵐さんの露出度が高いと雑誌もかなりの数になりますよね(笑)
他のアラシックな皆さんも同じような状況みたいで、足の踏み場がないと嘆いているブロガーさんもいました。

はい、「嵐の会」楽しみです。でもどこまで期待したらいいのかもよくわからない(?)ので、とりあえずじっと連絡を待つとします(笑)

秘密にする

..

