スポンサーサイト 
遅いっ! 
今朝やっとこ私のデスクに届いた5x10のDVD。
遅いっつーの!!

もうさー、発送されて3週間ってどうよ。今度からは違うところから頼もう。あ、でもMonsterはすでに予約しちゃったし。く~!

愚痴は置いておいて、早速観たい衝動に駆られるけどさすがに仕事のパソコンで嵐コン鑑賞は遠慮したほうがいいかなと思うので、楽しみは帰宅後ってことで

木曜日に浅田次郎さんの講演があるから、唯一持っている彼の本を読み返そうと思っていたのに、また先延ばしかな(苦笑)。阿刀田高さんと一緒の講演なんだけど、申し訳ないけど阿刀田さんの本は読んだことない。だいたい最近読書らしい読書をしていない。2年前にシアトルに行った時に仕入れた文庫本数冊もまだ読んでいないし・・・。

でもね、日々の疲れを癒すにはやっぱり嵐さんだから。
DVD観たら木曜までに浅田さんの本読みます。
関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
発送から3週間って言うのはひどすぎる!!
私もひどい目にあったので
最近は密林さんに頼んでいますが、これがお高い…(涙)
それでも、発売日の1~2日後には届くので大満足です。

木曜日の講演会、うちの日系人が行くって言ってました!!
浅田さんも阿刀田さんも好きな作家なんだけど
私も最近は読書してないんですよね…。
嵐君たちに夢中で…追いかけるのに忙しくて、
小説なんか読んでる暇がないです!



やっぱり密林かな 
えれんさん こんにちは~。
やっぱりひどすぎますよね、三週間って(笑)
以前密林さんで雑誌を買った時、すぐ届いてそれは嬉しかったんですけど、関税もなぜか取られて送料+関税だけで雑誌の倍以上の値段でした・・・(苦笑)でも次は数週間も待ちたくないので密林さんかな~。

えれんさんのご主人は講演会に行かれるんですね。えれんさんは?
読書ってそれなりに時間がいりますよね。私も自分の時間はアラシゴト優先なので、本まで手がまわりませーん。

秘密にする

..

