 
翔くんドラマ 
潤くんの「スマイル」はまだ見ていないけど、翔くんの「ザ・クイズショウ」は見ました。
なんかおもしろそうな展開。
最初のほうのMCぶりが「VS嵐」を彷彿されるものがあったけど(笑)、でも途中から後半にかけて時折見せる表情や視線が鋭かった!翔くんが抜けて神山になっていたよ。
横山くんも、実はあまりよく知らないけど、なかなかよかったと私は思う。
神山と本間はどういう関係なのか、失われた記憶には何があったのか。
先が気になる。

それから主題歌の「明日の記憶」。
これ最後に流れていたんだけどちゃんと聞けないよ~。
こういう感じの曲結構好きだからちゃんと聞きたかったなあ。ちと残念。
関連記事
 

秘密にする

トラックバックURL
http://captain19.blog56.fc2.com/tb.php/11-0c58e57a
..

