スポンサーサイト 
麗しきポンパ 
ようやく届いた5x10DVD。子供達を寝付かせたあと、じっくり観たかったけど、なんだかなんだと時間が押してしまい、最後まで観るのにはちょっと無理な時間になってしまった(夜更かしすると翌日の運転に響くというのを身をもって知ったので・・・)。でもどーしても潤くんソロのWishまでは観たい!と思ったのでDVD ON!

ベタなことしかいえないけど、良かったよ~!!
「ゲゲゲの女房」を観ていた時の眠気は見事にぶっ飛んだ(あれはあれで結構楽しんで観ているけどね)。

2008年の国立よりもさらにスケールが大きく見えて、すごーい!後ろのスクリーンに映し出されている映像が気になるなあ。「アレルギー」歌っているときに下に流れていた映像とかもね。

そしてそして嵐友ちゃんやお邪魔しているブロガーさんたち(主に潤担)が絶賛していたポンパドール潤くん。
ちょ、ちょっと・・・

ステキすぎ&かっこよすぎ

大野くん、翔くん、相葉くん、ニノちゃん・・・みんなもちろんナイスなんだけど、そこはやっぱり潤担な私。
目は潤くんに釘付け状態。締めはWish。全然違う風にアレンジされていて、なんかブロードウェー調?
わあ~

・・・と思ったところでとりあえず止めた。続きは今晩また。
関連記事
スポンサーサイト
 
ポンパ♪大好き^^ 
ぐすっ。。さっきコメントたくさん書いたのに突然PCがダウン。再チャレ(?)でございます(笑)。

そうなんです。潤くんのポンパ私も大好物でございます。あの頃ほとんどこのヘアスタイルでしたでしょ?
もーたまらなく好きで好きで♡♡♡
芸能界広しといえどもこのヘアがこんなにも似合う男子は潤君以外にはおりません(きっぱり)!
以前Sma木村くんがポンパにしていることがあり、その時は「おっ、さすがジャニーズ。天下のキム様ね。似合うじゃないの。」なーんてみていたのですが…。
いやはや、もはや潤くんの右に出る者は誰一人いなーい。その位潤くんにお似合いです。ま、いつでも何でも素敵ですけどね。

そうそう相葉さんのソロもご覧になりました?すっごく素敵ですよね。超絶に「かっけー」でございます。東京ドームの時もそれはそれはかっこよくて、私、かなり衝撃を受けたのですよ。もう惚れ惚れでした。そしてこの国立もやっぱり素敵でした。
あ、にのちゃんはドームの時の方が素敵なんですよね…。ヘアスタイル国立の時はまだ舞台の名残が…。なのでドームのニノちゃんもっと見せて~って感じなんですよね。
まだまだDVD楽しんでくださいませね^^。
ソロは素敵♪ 
laicchokobeさん こんばんは!

はーい、同感でございます(笑)ハラリ前髪の潤くんもせくすぃーですが、あれだけポンパが似合う人はもはや潤くんだけですよね。

ソロもよかったです。相葉くん、ちょっとかっこよすぎない?なんて思いながら観ていました。そしてニノちゃんのギター弾きソロも良かったあ~!若干ブルーノヘアでしたけど、それはそれで結構好きだったので・・・でもドームの方がさらに素敵なんですね。まだそこまでたどり着いていないので楽しみにします。ふふふ。

秘密にする

..

