スポンサーサイト 
水野様~ 
おー、ニノちゃんの水野様が解禁とな!
さっそく大奥の公式に行ってきたら、はい、出迎えてくれましたニノ水野様!
ちゃんまげが意外にも(?)似合っているし。いけるよ、いけるよ!
コウちゃんがコウちゃんに見えないなぁ・・・でも映画が楽しみだね~(劇場に観に行くことはできないけど)。

早く漫画来ないかな♪

そうそう、今日娘がお昼寝でおもらしをしたらしく、パンツを着替えていたんだけど、どうもサイズが合っていない様子。あれ、おかしいなあってよくよく見たら・・・私の下着じゃないかいっ!そりゃ大きいはずだ!(爆)
4歳児がはけるくらいのミニミニパンツはさすがに私ははかない(つーかはけるわけがない)のでずるずる足首まで落ちていました。ごめんよ~!でも母もかなり恥ずかしいぞ~(新品に近いものでよかったわ)
関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
4歳児用と間違えられるくらい小さい下着なんですね~~~(笑)~うらやましい!!
私のは…「うわ~テントだぁ~」って言われます…(苦笑)

やっぱりメールが届いてません。
送信を押して開いたページに、もう一度送信ボタンがあるんですが
そちらも押してもらったかな…?
Re: No title 
私は小柄ですけど、そんな4歳児がはけるくらいのちっちゃいパンツはいてませんよ~(爆)娘にはぶかぶかでした・・・。

3度目のチャレンジしましたのでチェックしてみて下さい。

秘密にする

..

