スポンサーサイト 
漫画到着 
あー、なんか仕事がここんとこやること満載だし、コドモゴトもわさわさあってバタバタな毎日。
来た来た!お待ちかねの漫画「大奥」。



ニノちゃんに置き換えて読もう・・・なんて思っても「のだめ」の千秋さま=玉木くんのようにはならず、やっぱりもっと水野殿ニノちゃんを見ないとダメなのかも(><)でも話や設定は結構おもしろい(まだ一巻の途中だけど)。

蝶ネクタイ潤くんのラッピングトレーラーの目撃情報も続々とあって(証拠写真も!笑)本当に走っているんだね~。

さ、さ、とりあえず仕事に戻ろう。

関連記事
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
鍵コメさん こんにちは!
私は元気ですよ~。
さっそくチェックしてみます!
 
鍵コメさん こんにちは!
打ち間違えたかな?
あとで私のほうから連絡しますね。
いいね~~~ 
漫画も面白そうですね~。
実写版の映画も早く見たいですし
ニノチャンの水野様が気になってしょうがないです!
Re: いいね~~~ 
えれんさん こんにちは!
そうなんですよね~、ニノ水野様が気になるので脳内変換して読もうと思っているのですが、もっとニノ水野様を実際に見ないとそう簡単に変わってくれないです・・・

秘密にする

..

