スポンサーサイト 
冬? 
母の日の週末。トロント地方は冬に逆戻り~。裏庭にうっすら雪も積もっていた。

photo(8)_20100511042444.jpg photo(7)_20100511042428.jpg

雪も昼間には溶けてしまったけど、なんかせっかくお花も咲き始めて春~って感じだったのに、母の日のこの寒さにはがっかりした。

母の日はほぼ一日仕事だったので、特に何もせず(笑)。実母にはお花を贈ったし、義母は日本に帰国中だし・・・。
でも仕事から帰ったら、家が綺麗に掃除されていて(夫よ、ありがとう!)、子供達から手作りのカードをもらった。息子は学校で作ってものだったのでフランス語で書かれてあり、だいたい分ったものの「お手伝い券」は自信がなかったので息子に翻訳してもらった(苦笑)娘は日本語だったのでばっちりわかった(「おかあさん」が「おかさん」になっていたけど)。何かとすぐ雷が落ちちゃって、やさしくニコニコしているママではないけど、子供達はいつも「大好き!」と言ってくれる。私もたくさん「大好き」を返していきたいな。

大好きといえば嵐さんですが(←唐突だな~)、週末にかけてVS嵐、嵐ちゃん、しやがれ、怪物くん・・・と一応一通り見ることができて、萌えポイントもいろいろあったけど、なんか記憶の彼方に行っちゃった~(笑)
いくつかあげるとすれば・・・
ー「潤くん」「潤くんだいすき」by大野くん
ー 写真集をみる20代男子な5名様
ー 潤くんのおへそ(ラーメン湯きり)&進行&にぎやかし
ー 杖の殺陣(怪物太郎)

ま、ほんとにもっとあったけど、リピはそう簡単にできないので(笑)うる覚えしている限りではこんな感じ。
やっぱり記憶に一番の残るのは潤くん絡みってとこでしょうか

怪物くんを今のところ欠かさず見ているんだけど、結構おもしろい。そして怪物大野くんとMonster歌う大野くんがかもしだすギャップがステキ(笑)そこからソロや昔の動画の旅に出ちゃったら・・・やばいです、大野くん。惚れちゃいます(爆)前も書いたけど、もしデビュー当時から嵐さんを知っていたら確実に大野智ファンだった。今もね、5人みんな好きなのよ。それぞれにキュンとなる。でも潤くんはやっぱりスペシャルなんだな~。

あ、それから土曜日は日本語学校で翔くんファンの方と1時間ほど雑談(主に嵐・・・そりゃそうだ)。そして月曜日はたまに顔を出す午前のフラのクラスに大野くんファンを再発見!というのも昨年の9月ごろに「嵐ファンの人がいるよ」と友人を通じて紹介してもらってちょこっとご挨拶をしたんだけど、その後顔をあわせる機会がないままその方は違う日本語学校に移ってしまったので、まさかフラのクラスで再会するとは(笑)

意外にアラシックがいるのね、GTA(笑)




関連記事
スポンサーサイト
 
 
結構いるもんですね~嵐ファン。
娘世代のカナダ人でもいますからね~意外と!

とにかく同じ話で盛り上がれるって
うれしいです。

アラシックEverywhere 
・・・とまではいかなくても近いところで結構いますね~(笑)私も嵐好きを公言するようになったのはここ一年くらいの話で、それまではひっそりとファンしていました。松本潤がいい!というようなことはもっと前から言っていましたけどね(笑)でもえれんさんのブログを発見したときは、わあ、同志がここにいる!って飛び上がりたくなりましたよ。
 
母の日はお仕事だったのですね。お疲れ様~。
でも、優しい旦那様と子供さんのおかげで、良い母の日でしたね。(お手伝い券はフランス語だったのね。サスガ!)
我が家は恒例で息子が手作りケーキを作ってくれました。美味しかったです。

ラーメン湯きりのおへそ潤くんね、私も気になりましたよ~。(大サービス?って。笑)
大野くんに惚れそうなひまわりさん、こっちへカモ~ン(笑)。そうそう、過去の動画の旅に出れば、あのギャップに惹かれますよねぇ。
ちなみに、私は潤くんと大野くんコンビの何ともいえない雰囲気も好きですわ~。(大野くんが「潤くん大好き」と言った時の潤くんの顔、不意打ちな感じで良かったですね☆)

ああ、近くにアラシックな方がいるひまわりさんが、マジうらやましいっす。(笑)
 
みぽりんさん こんにちは!
息子さん相変わらずやさしいですね~。ケーキ焼いちゃう男子、いいですよお!男の子ってそういうイメージが普通はあまりないじゃないですか。そのイメージのギャップがいいですね。意外性というか。

同じ流れでいくと大野くんにたどり着きます(笑)ほんと惚れそうじゃなくてもうすでに惚れてますよ~。ファンになって初めてコンサートのソロを観た時(DVDですが・・・)わあ~って思いましたもん。天性の才能を持つ魅力的な人ですわ。

みぽりんさんがトロント方面に来ることがあればぜひご一報を!嵐会しましょう!

秘密にする

..

