スポンサーサイト 
7月は・・・ 
なにやら月9の噂でざわざわ。7月に潤くんに会えるの?どういう話?共演者は?
・・・などなど気になることがいっぱい。(なんか週刊誌にも潤担なら凹みそうな記事がどうやらあるみたいだけど)

噂が先走って正式に発表される頃にはもう知ってる~って感じになるのかな。楽しみに待とうっと。
今の月9はキムタクさんだけど、やっぱり視聴率とか見るとすごいね。なんだかんだいっても強いわ。昔々はときめいたこともあったなあ~。(奥さんが苦手なのよね・・・以下自粛)

「大奥」の漫画をざーあっと読み終えた。設定が変わっているのでおもしろかったけど、一応歴史も絡んでくるので、とりあえずじっくりは読まず(読めず?)ざっくり読んだ感じ。水野様が出てくるのは一巻のみ。で、読みながらニノちゃんはここはどうするんだろうとか、え~こんなシーンもあるのねえ・・・と妄想をめぐらせて・・・ふふふ(笑)。映画が楽しみ!GANTZはちょっと私には刺激が強すぎる(爆)と思うので大奥一押しで!

追記:GANTZのWSで流れた映像を観てちょっと考えが変わった。やっぱりGANTZなニノちゃんも観たい(笑)海外からもすでにオファーが来ているとか。アメリカって言っていたからカナダでも上映するかな?

関連記事
スポンサーサイト
 
 
GANTZ,カナダでも上映してほしい~~!!!!
ほんっとにカッコいいニノちゃんの
英語版Flyer送るよ!!
惚れ直すから~ヽ(`◇´)/
Re: タイトルなし 
Mokoさん はじめまして(ですよね?)
カナダにお住まいですか?
GANTZ上映してほしいですね。
アメリカからもオファーがあるみたいなので、可能性は高いですよね。

秘密にする

..

