スポンサーサイト 
あらあ~。 
ふと目にしてしまった記事。
あ~、なんかもう凹むなあ~
がっかりしてもしょうがないことだって頭では分っているけど、やっぱり気持ちはどよんとしてしまう。
応援するって言ったくせにね。
相手にもよるのかな(苦笑)
この方に関してはニュートラルなんだけど・・・

真相はいかに?

気を紛らわすために嵐友さんのご好意により(いろいろとどうもありがとう!←私信)大画面で観る事が可能になった「スッピンアラシ」を鑑賞!全部はまだ観ていないけど、そこにはとってもかわかっこいい嵐さんがいた。リハーサルの様子とかもちょっと見ることができて、今もああやってリハーサルするのかなあ・・・なんて思いをはせたりして。でもあの頃から潤くんはコンサート隊長だったんだね~。まだ若かったのに構成考えたり、すごいね。

そしてやっぱり初期の頃の大野くんが大好物な私(笑)

初々しい5名様を観る事ができて、ごちそうさまでした(まだ少し残っているけど)。
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

