スポンサーサイト 
眠ーい 
今日は娘の4歳の誕生会を仲の良いお友達を呼んで、近くのコミュニティーセンターのプールでした。1時間プール貸切状態なので、子供たち(総勢13人・・・娘の友達は4人だけど、兄弟姉妹も一緒に来たので)は大はしゃぎだった。



室内プレイルームとかでパーティーするよりかはかなり安上がりだった。半額くらいかな。
それにしても疲れた。私は泳いでいないし、来てくれた親御さんたちはみんな知り合いで気楽だったんだけどね。
まあ、無事に終わってよかった。

で、17日は潤くんの入所日だそうで。ジャニーズに入って嵐の一員になってくれてありがとう(笑)40に差し掛かかろうかという時期にまたときめきを感じることができたおかげで乙女心は健在です(爆)先週のダウトアクションの潤くんがあまりにも美人さんなのでずっと見つめちゃった

しかーし・・・今私の中では大野智フェア絶賛開催中でして、ちょっと(かなり?)大野くんに惹かれています。
なんだろう。今までも惹かれる要素はあったんだけど、たぶん「All or Nothing」「スッピンアラシ」そしてOneのメーキングや特典DVDを立て続けに観たからかな。そこからまた過去動画観ちゃったりしてね。若かりし大野くんには特に弱いので、「Cool」な彼に完全やられた(笑)*この中で翔くんが大野くんの踊りについていけていることにも感心した(笑)
追記:智フェア開催理由はもうひとつ。大野くんが恋愛感を語っているのを読んで、思っていた以上に中身が男っぽいことに感動(笑)ほんわかしたイメージからあまり想像つかなかったので、そのギャップがたまらな~い。

まあ私も気が多いよね~。潤くんという軸はブレなくても、翔くんが理想の人だと言ったり、ニノちゃんは結構いい設定で夢に二回も登場しちゃうし、今度は大野くんかい?じゃ次は相葉くん?(笑)だからやっぱり5人好きなんだって。
関連記事
スポンサーサイト
 
 
ひまわりさんこんばんは♪
お誕生日パーティ、無事に終わったのですね。13人とはにぎやかで、娘さんも楽しかったでしょうね~。

ひまわりさんの大野くんフェアは続いているようで、何よりです。大野くん、知れば知るほど深みにはまっていきますよね?(笑)
かくいう私は、先日なぜか翔くんとハグする夢を見て、ちょっと動揺しました。でも、その時の感じがまるで息子とハグしているみたいだったので、やはり恋愛感情にはならないみたいです。(爆!)
肝心な大野くんはなかなか夢に出てきてくれませ~ん。出てきても、遠いの。(←本命には小心者の私です。笑)

そういえば大野くんの恋愛観はいつの記事で、どんなことを語ってましたか?(知りたいちゃんです。)
Re: タイトルなし 
みぽりんさん こんにちは!

そーなんです、まだまだ大野くんフェア開催中です。まさに深みに嵌っています(笑)
そういうみぽりんさんは翔くんとハグ~?いいじゃないですかあ。あ、でも息子さんのハグとおなじって・・・(爆)私も潤くんは一度(だったけな?)だけ夢に出てきてくれました。でもあんまりカップルという設定ではなかったような・・・(笑)

大野くんの恋愛観はいつもお邪魔しているブロガーさんのところで読みました。URLがすぐに思い出せないのであとで送りますね♪

秘密にする

..

