スポンサーサイト 
かわいい子達 
そっか・・・大野くんは吉祥寺をうろついていたんだ(fromしやがれ)・・・メモメモ・・・
でもそっち方面ほっとんど行かないな~。吉祥寺は高校の時、パフェを食べに一度行ったけど(笑)
帰国したら行くのはたいてい銀座、恵比寿、渋谷、たま~に品川、新宿。行動範囲が狭い(笑)
住んでいないと辺りの変化についていけなくて、迷子になりそう。

それはさておき、この前初めて「Kyo To Kyo」を大画面で観た(えれんさん、ありがとう!)
某所でヒガシのバックで踊っている大野くんを観たことはあったけど、通しで全部観るのは初めてで、なんか妙にわくわくしてしまった。観て思ったのは、結構知っている顔があったこと。嵐さん以外のグループについてはあまり詳しくない私でさえ、「あ、この人」「あれ、この人も」というような感じで見つけることができた。牛若丸な大野くんも可愛いかったけど、浴衣着ている坊やな潤くんもとっても可愛かった~。他にも見間違えじゃなければ翔くん、相葉くん、ニノちゃんもいたような気がするんだけど・・・違うのかな。みんなまだ若かったよねえ。あどけないもの。

この頃は私も洋楽ばっかり聴いていたもんね。ジャニーズが好きだったのは遠い昔のはなしだった。
それが今ではすっかり嵐さんに嵌り(笑)MonsterのPVも誘惑に負けて某所で観てきちゃった。あのダークな感じがいい!みんなかっこいいなあ~ でもあのPVはやっぱり大野くんがすごく素敵。出だしのところなんて何度観てもドキドキしちゃうよぉ。大野智フェアはまだまだ続く・・・
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

