 
友人宅でBBQ 
カナダは今週末はVictoria Day Weekendということで3連休。
ビクトリア女王の誕生日を祝う休日。さすが元大英帝国領カナダ。アメリカではあり得ない休日(笑)
この連休がカナダの「夏」の始まり。それにふさわしく今日は午後から良い天気になったので友人宅のBBQに行ってきた(夫は家のことをいろいろやるためにお留守番)。

友人宅は裏庭が広くて、遊具もおいてあり子供たちにとってはワクワクしちゃう遊び場。

bbq3.jpg

bbq7.jpg

BBQのあとはキャンプファイヤーでマシュマロ焼いたりして、子供たちは本当に楽しそうだった。
私も久々にママ友たちとゆっくり話しができてよかった。ご飯も作らなくて良かったしね(^^)

bbq6.jpg

たくさん食べて、たくさん遊んで、帰りの車の中では当然ながら子供たちは即熟睡。また呼んでね~!

*これ書きながら翔くんと大野くんのANNを聴いているんだけど、やっぱりこのコンビ好きだなあ~。それにしても翔くんのラジオボイスってセクシ~♪





関連記事
 

秘密にする

..

