スポンサーサイト 
夢に・・・ 
出てきたのはなんと

智&翔!!

このコンビが今ツボだからかな。でもね~・・・完全に友達設定だった(がっくり)。なんか二人のかわいい似顔絵が側面(なぜ側面?)に印刷されている分厚いメモパッドをもらって「あ、かわいいね!使うのもったいない」みたいなこと言ったら、大野くんが「いきなり上から7枚ガバってとらないでね」と言い、それに対してあははと笑いながら「お前なに言ってんだよ」とツッコミを入れる翔くん(笑)

なんちゅう夢だ。
二人のルックスも翔くんは「黄色い涙」の時みたいなちょいムサイ感じで、大野くんもまたちょい髪が長めな感じでキュートだった。本当はこのシチュエーションの前にもっとあったような気がするけど、起きて覚えていたのはこれだけ。

でもそのひとコマでも嬉しかったよ

あ~、締め切りの物も提出したし、しばし息がつける。

おっともうひとつ。翔くんと潤くんのCMだって。しかも逆再生って(笑)ナイスコンビネーションだわ。
関連記事
スポンサーサイト
 
 
おはようございます。
ひまわりさんの夢、なんだか笑ってしまいました。メモパッドのくだりが何ともリアル!(笑)お仕事でもしかしてそういう(側面に絵のついた)メモパッド使ってます?
でも、夢の中とはいえ翔くん、智くんと友達として話せるっていいな~。
私も2日前翔くんが(また)夢に出てきましたが、同じ教室にクラスメイトとしているのに翔君はずっとラップトップコンピュータをしていて、私と話すチャンスはなし。夢なのに、夢がない・・・。ToT
夢でも・・・ 
みぽりんさん こんにちは!
翔くん、再びですね。
前回はハグできたのに、今回は会話なしとは・・・せめて目を合わせてくれてもいいのに(笑)

智&翔の夢は確かに友達でも話せたのは嬉しかったですね。
あくまでも夢の中の話ですけど(爆)メモパッド使っていないんですけど、なぜ出てきたのでしょう?二人のイラストがほんとかわいかったんですよ~。リアルに欲しいくらいです(笑)
絵が描けたら再現するんですけど、何せ絵心がないものでできません・・・残念!

 
山コンビで夢ですかぁ~。。。羨ましい・・・。
以前私は、松兄ィさんが、ご出演してくれました。
今でも、はっきり、覚えてます。
その夢が、衝撃的だってので・・・。
その時以来、時々松兄ィさんを意識して見てします。
面白いですね・・・夢って。

最近かなり好きです 
これで相葉くん意外は嵐さん制覇(夢の中では)なんです。
最近、大野くんに嵌っている&山コンビがかなり好きでして・・・そのせいかな?寝る前も妄想しているから?(笑)
3104Loveさんは松兄ィさんが夢に登場したんですね~。
誰にしてもかっこいい人が夢に出てくれると嬉しいものです♪

秘密にする

..

