スポンサーサイト 
健康一番 
ここ数日30度を超える記録的な暑さが続いている。
この時期はもうちょっとさわやかなんだけどなあ。

検査の結果にこんなにも時間がかかるのかって感じだけど、3月に受けた肝臓のMRIの結果を知らせに昨日ドクターから電話があった。彼女はすでに専門医なんだけど、私のような状態を専門とするドクターにさらに診てもらってほしいということだった。

「病気かどうかを確認するためだから。」

と言われたら、病気の可能性もあるってことでしょ。
あー、なんだかなあ。電話切った後、涙がポロポロ出てきちゃって。子供達や家族がすぐに頭にうかんでね・・・。自分でも大げさだなと思ったけど、どよーんと気が重くなっちゃって。落ち着いた後、母と電話で話したら少し前向きに考えられるようになった。

一人目を妊娠する前に腎臓の病気が発覚して、そっちの方は今は落ち着いている状態だけど、昨年の卵巣腫瘍に続き、今度は肝臓。40目前にしてすでにあちこち支障が・・・(苦笑)

大野くんが言っているけど、やっぱり健康一番。
前向きに元気になることに取り組まなきゃね。
関連記事
スポンサーサイト
 
 
こんにちは・・・。
海外に住むと、健康が一番大事です。
日本に居る時しんどい時には、
実家の、母が、手伝ってくれましたが・・・
ここでは。。。。主人も、手伝ってくれますが・・・・
台所のシンクがいっぱいに・・・。(>。<)”
お大事にしてくださいね・・・。

☆えれんさんに、出会われたのですね。
なんか、お二人のブログを、読まさせて頂いて
嬉しくなりました。
 
3104Loveさん こんにちは!

そうですね~、特にこっちの医療システムは専門医に自分から行くことができないですし(ほとんぼファミリードクターを介さなければならないという・・・)、普段から健康に気をつけなきゃなって思います。

私の持病は自覚症状がほとんどないので、どこか悪いなんて精密検査してみて初めて分ったんです。定期健診はあなどれませんね。
 
そうそう、えれんさんには大変お世話になっています♪
お会いする前から実はつながりがあったという・・・やっぱり日系社会狭しです。
 
ひまわりさんこんばんは。^^
朝、こちらのエントリーにもコメント残したつもりだったのですが、手違いで送信されていなかったようなので、再びトライしてます。(笑)

潤くんの月9も決まったことだし、ひまわりさんが元気になられますように!お祈りしてます。
暑い毎日なので、くれぐれもご自愛くださいね。
Re: タイトルなし 
みぽりんさん ありがとうございます。
健康体を維持できるよう、気をつけようと思います。

潤くんの月9楽しみです~!ストーリーも期待できそうですし、今度は最後まで見ることができるでしょう(スマイルは挫折しちゃったんで・・・^^;)


秘密にする

..

